SSブログ

本日、参謀閣下殿に2度目の謁見へ・・・♪ [貴水博之]

連日連夜、“冷徹参謀閣下(苦笑)”を好評熱演中であろうHIRO出演
の『舞台版・銀河英雄伝説』@青山劇場。

早くも本日と明日、私はその参謀閣下殿に2度目・3度目となる謁見を
して参りますっ!!(*^_^*)

この2日間の謁見目的(笑)はと言えば・・・当然ながら、両日HIROが
登場するアフター・トークショーを観に行く為に他なりません!

ちなみに本日の参謀閣下の対談相手は、キルヒアイス様と“銀河帝国
の双璧”ことミッターマイヤー氏+ロイエンタール氏。

ちなみにロイエンタール氏、実はあの弁天丸君@『King of the Blue』
こと東山光明君(Honey L Days)のお兄様なんですってね!
昨年末ギリギリに届いた、HIROのFC会報でそれを初めて知って少々
ビックリでした♪

言われてみれば、“東山”って苗字の人・・・確か去年HIROと共演した
事があったわね~、等と漠然としか記憶していなかったので、まさか
弁天丸君とロイエンタール氏が実の兄弟だとは全く思っていなかった
だけに、彼らとの奇妙な縁を感じずには居られませんでしたわね~。

それにしても、何故今日に限ってラインハルト様の登場が無いのかしら?
(ちなみに昨日と明日・明後日の3日間には、しっかりトークショーの参加
メンバーに入ってるんですよね。苦笑)

まあいずれにせよ明日も夜公演を観劇予定なので、別に困った事では
ないんですけど、個人的にちょっと気になったものですから・・・。(苦笑)

と言う訳で例によって例の如く・・・午後から思いっ切り仕事を蹴り倒して
(苦笑)、銀河帝国・元帥府へ再び向かいますっ!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。