SSブログ

矢車隊長VS斬鬼様の愛憎バトル発動?(笑) [仮面ライダー]

今月からスタートしたフジ系列の昼ドラ・『さくら心中』ですが、今回の
冬クールで主演を務めるのは、あのザビー・矢車隊長@『仮面ライダー
カブト』こと徳山秀典さんなんですよね~♪

徳山さんと言えば、昨年1~3月の冬クール昼ドラ・『インディゴの夜』
にて、“似非フランス人(笑)”ことNO.1ホスト・空也(くうや)様を演じた
事が記憶に新しいと思いますが、遂に満を持して今年、昼ドラの主演を
射止めた事になります。

そして何と、矢車兄貴と恋のライバル関係になりそうなのがヒロインの
義兄役を演じる斬鬼様@『仮面ライダー響鬼』こと松田賢二様。

斬鬼様の役柄は、ヒロインに対しては兄としての思いと、義理の妹を一人
の女性として見てしまう思いとの両方の気持ちで葛藤する設定らしいです。

・・・これはそう、まさしく歴代平成ライダー(=ザビー又はキックホッパー
VS斬鬼)同士のラブ・バトルになる訳ですよ!!(*^_^*)

こういうキャスティングですから、私もO.A.スタート前から凄く気になって
いたんですが、この3連休を利用して本日やっとリアルタイムで本編を
観る事が出来ました!

何と、本編のナレーション的役割を斬鬼様が務めていたから少々ビックリ
しちゃいましたわよっ!!!

元々魅惑の低音ボイスの持ち主である斬鬼様ですから、いずれはナレー
ターみたいな仕事もあると良いなあ・・・と、実は漠然とですが思っていた
んですけど、まさか昼ドラで斬鬼様のナレーターっぷりを拝見する事に
なろうとは全く予想していませんでしたわよっ!!!(*^_^*)

どうやらストーリー的には、矢車隊長とヒロインが結ばれていく形になって
いきそうですが、今作は久々に愛憎入り乱れての昼ドラ・パターンに戻って
行くらしいので、今後の展開が非常に楽しみですわね~♪

ちなみに、来月からは昨年の『インディゴの夜』でレギュラー・ホストを演じて
いた樹(いつき)君こと真山明大君も登場するらしいです!!!

樹君のキャラクターがどのような設定になっているのか、現時点では全く
不明ですが・・・おそらくヒロインと何らかの関わりを持つであろう事は容易
に想像出来ますわね~♪

と言う訳で今回の昼ドラ・『さくら心中』は、以降出来るだけチェックしていく
つもりでございます!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。