SSブログ

予習作業、結局間に合わず・・・!?(T_T) [貴水博之]

いよいよ明日、青山劇場にて開幕する『舞台版・銀英伝』。

我が最愛のボーカリスト・HIRO様も、冷徹な参謀役として日夜稽古
に励んでいらっしゃる事と思います。
一昨日くらいからは実際に劇場入りして、場当たり稽古等が進んで
いるようですわね~♪

そんな中、昨年11月頃より『銀英伝』関連の資料集め及び予習作業
に入っていた訳ですが・・・どうもこの分だと明日の初日迄に間に合わ
ない可能性が高くなって参りました!(^_^.)

そもそも原作本の小説・第1巻~第2巻を買い揃えたのが先月中旬頃
でもあり、出来るだけ在宅中は読書時間に充てるようにしていたんです
けど・・・ただ必ずしも毎日読書時間を取れる訳では無かったので、結果
的には時間不足で読破出来ず!という事になりそうなのです。(苦笑)

実際問題、昨日時点で未だに肝心のオーベル様が登場していない!!
つまりは彼の台詞が今の段階では全く出て来ない訳で・・・これはかなり
まずい状況ですわっ!!!

・・・嗚呼、私のお馬鹿!
これでは、愛しのオーベル様に合わせる顔が無いじゃないのっ!
この場を借りてお詫びします・・・ごめんなさい、参謀閣下殿!!!(T_T)

こうなったら今夜は、仕事から帰宅後に第1巻の残りと第2巻の全ページ
を一気に斜め読みする等して、明日の当日に臨むしかあるまい!

と言う訳で、自らの予習作業の遅さを猛省しつつ、明日の初日を心待ちに
するSilverなのでございます!!!(*^_^*)









◆オマケ◆・・・『舞台版・銀英伝』グッズ公開! 今回の購入予算は?

昨日付の『舞台版・銀英伝』公式サイトにて、関連グッズが紹介されましたが、
まあ予想の範囲内と申しましょうか・・・一応メイン・キャラである我らがオーベル
様関連グッズもしっかり製作して頂けたようで、感謝しますわっ!!!

早速、今回の購入予算を見積もってみたところ、ざっとこんな金額が出ました。

◇パンフレット=2,000円
◇写真セット(3枚組、勿論オーベル様セット)=500円
◇クリアファイルセット(2枚組、勿論オーベル様セット)=1,000円

合計で締めて3,500円也・・・昨年1月の『King of the Blue』では、高額なパワー
ストーン・ブレスレット等があった影響でかなりグッズ売上に貢献してしまいました
けど(苦笑)、今回はこの程度の出費で済みそうですわね~♪

明日はこれらグッズが完売にならないよう、出来るだけ早めに劇場に向かわ
なければ・・・ねっ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。