SSブログ

オーベル様、遂に今夜初陣へ! [貴水博之]

とうとう・・・この日がやって来てしまいましたわね~!!!

愛しのHIROが“冷徹参謀閣下(笑)”ことオーベル様として『舞台版・
銀英伝』への初陣を飾る時が!!!(*^_^*)

これはもう毎回恒例になってしまってますけど、HIROが出演する舞台
初日が近付くと、観る側である私ですら極度の緊張に陥ってしまうん
ですが・・・演じる側のHIROはおそらく更に緊張しまくっているに違い
ありませんわね~。

そして殿(=又はシンケンレッド・志葉丈瑠)@『シンケンジャー』こと
松坂桃李君が演じる主演・ラインハルト様とオーベル様がどんな台詞
をやり取りするのかも、個人的にはかなり楽しみにしているのです♪

以前も何度か書かせて貰っていますが、何処からどう見ても“健康
優良児!(笑)”とか“野生児!(笑)”と言う印象しか持てないあの
HIROが、いかにも不健康そうなで性格悪そうなオーベル様をどんな
風に演じる事になるのか・・・今日と言う初日を迎えた今でも全く想像
が付きません。

昨日は初日直前最後の予習作業をしようと思っていたのですが、帰宅
ラッシュ時に某・地元JR路線で発生した予想外の人身事故の影響で
帰宅時間が大幅に遅れてしまい・・・結局残念ながら殆ど手付かずの
まま本日を迎える事になってしまいました。(T_T)

まあ、今更過ぎた事を悔やんでも仕方ありません。
こうなったら、もうぶっつけ本番で今夜の初日を見届けようと思います!

そんな中で、ここ数日中に『舞台版・銀英伝』制作関係者さんのブログ
やTwitterを目にする事があったのですが、劇場入り以降から何やらいろ
いろと慌しく動きがあったみたいですわね~。(^_^;)
(※上演時間の都合による一部場面のカットや舞台セット関連の差替等。)

・・・あのう、今日が初日なんですけど本当に大丈夫でしょうか?(苦笑)

制作現場のドタバタ感をすぐ傍で見ていたであろうHIROは、ひょっとして
戸惑ったりしていないかしら? ちょっとそれだけ心配ですわね~。

ただ周りがどんな状況になろうとも、HIROはHIROなりに・・・HIROにしか
出来ないオーベル様をきちんと演じてくれさえすれば、私はもうそれで十分
満足ですから!!!

それでは例によって午後から思いっ切り仕事を蹴り倒し、銀河帝国・元帥府
@青山劇場へ行って参ります!!!(^^)/~~~








◆オマケ◆・・・脇役陣にもちょこっと注目♪

今回の『舞台版・銀英伝』には、松坂君以外にも特撮ヒーローO.B.君達
が出演しているのですが・・・その彼らとは次の方達です。

◇デカブレイク・テツ@『デカレンジャー』こと吉田友一君
◇仮面ライダーカイザ・草加雅人@『仮面ライダー555』こと村上幸平君

ちなみにテツ君=ビッテンフェルト、草加君=シュナイダーと言うキャラ名
に決まったようですが・・・正直申し上げて、誰が誰だかさっぱり判りませんっ!
(苦笑)

彼ら2人が本編にどの程度絡んで来るのか判りませんが、特撮ヒーロー系
大好き人間の私としてはテツ君と草加君の活躍にもちょこっと注目したいと
思っています♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。