SSブログ

ター坊ちゃん、声帯を痛める!?の巻。(苦笑) [T.M.Revolution]

元日~2日に引き続き、昨日の3日(月)も『戦国BASARA』関連の
“抱き合わせコラボ・イベント(苦笑)”に出演した事で、結果的に
武道館に3日間も常駐する羽目になったター坊ちゃんですが・・・
本日夕方になってちょっと心配なニュースが飛び込んで来ました!

これはター坊ちゃん自身がTwitterで明らかにした事なんですけど、
どうやらここ数日の喉の酷使により声帯を痛めてしまった(=声帯
ポリープ発症)らしいのです・・・!!!(T_T)

確かにター坊ちゃん、年末年始は野郎ライブ(1日で計2回戦)だの、
武道館・3DAYSだの、リハも含めて連日連夜歌いっ放しだったと
思うんですよね・・・その所為で喉を痛めたと言わざるを得ません!

3月リリース予定のアルバム・レコーディングって、多分まだ終わって
いないと思うんですけど、作業が一時中断する事により予定されて
いるリリース日程に影響が出なければ良いのですが・・・。(^_^;)

私のイメージでは、よく芸能人がポリープ手術した等と言うニュースを
たまに耳にする事もあって、“ポリープ=手術しなければならない程の
重病”と言う印象が強いので、こういう緊急速報が飛び込んで来たり
するとちょっと心配になってしまいます。

仮に症状が酷い場合には、やはり手術せざるを得ないと思うんです
けど・・・ター坊ちゃんは本当に1週間程度の“発声禁止令”だけで
治るのでしょうか?

何はともあれ・・・こういう重い診断が出てしまった以上、今はしっかり
養生しつつ治療に専念して貰うしかございません。
ター坊ちゃん、どうぞお大事に!(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。