SSブログ

RF・石黒隊長がライダーに転職!(苦笑) [仮面ライダー]

本日O.A.されていた『仮面ライダーオーズ』・第16話のエンディング
部分にて、何と何と見覚えのある特撮ヒーローO.B.さんが登場して
いらっしゃいましたわねっ!!!

その名も、世界消防庁所属・レスキューフォースのR5こと石黒隊長
(演・岩永洋昭さん)だったのであります!!!

・・・隊長ってば、いつの間に“ライダー業(苦笑)”に転職していたの
かしら???(^_^;)

石黒隊長が扮するのは、『オーズ』に於ける2号ライダー・バースに
変身する伊達明役。
次回・第17話から、本格的に本編へ参入してくるようですわね~。

予告映像を観る限りでは、なかなかの好青年に見える伊達さん。

その一方で、まさか石黒隊長ばりの“突貫変身(笑)”になるんじゃなか
ろうか?等と、少々不安だったりするのですが・・・おそらく彼の素性は
次回以降から追々詳しく語られていくのだろうと思います。

私はてっきり、バースには後藤さんが就任するのでは?と予想していた
のですが、このまま伊達さんがバースとして本編のメインキャラとして
定着するのかしら?

或いは何らかのきっかけで、バースの装着者資格が伊達さんから後藤
さんへ継承される等の交代劇も十分有り得ますわよね?

何はともあれ、来年以降の石黒隊長(違)の動向には要・注目です!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。