SSブログ

JAZZYでアダルティーな聖夜晩餐会!(*^_^*) [貴水博之]

皆様、メリクリでございます~♪

休日であるにも関わらずこんな早朝に目覚めてしまい、つい数時間前
に味わった心地良い幸福感を改めてしみじみと感じているSilverですが、
早速昨夜、原宿クエストホールでHIROとの甘いEVEを過ごさせて頂い
ちゃいましたっ!!!(*^_^*)

今日も参加するFC会員の方の為に、具体的なネタバレは敢えて控え
させて頂きますけど、今回も大いに期待していて大丈夫です!!!

HIROが公式日記や携帯ブログで公言していたNY STYLEなライブ・
ステージは、終始とにかくアダルティーな雰囲気がたっぷりと味わえ
ますし、此処のパートではHIROの既存曲がガラッとJAZZYなアレンジ
にされているので普段のライブとは違った感じで聴けると思います♪

それに加えて、彼の余興的なパフォーマンス(笑)もいろいろな意味で
かな~り笑えるかも知れませんわね~。(^_^;)

では、今夜も引き続きHIROの甘いステージに酔いしれて参ります!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。