SSブログ

今年は原宿へ通い詰め!の聖夜シーズン♪ [貴水博之]

嗚呼・・・遂にこの日がやって来てしまいましたわ~!!!
愛しのHIROと過ごす聖夜晩餐会の第一夜@原宿クエストホールが!(*^_^*)

先週末に届いた某・通販サイト購入分のローズカラー系パーティードレスを
一昨日ようやく試着してみた訳ですが、どうやらほんのちょっと(やや一回り
分かな?笑)だけ、サイズが大きかったような気がします。(苦笑)

でもキツくてドレスが入らない!と言う緊急事態になるよりは全然マシなので
(苦笑)、取り合えずはこの勝負服で今宵と明晩の晩餐会を攻めてみたいと
思っておりますっ!!!

そんな中で、我らがHIROは連日連夜舞台稽古やイベント・リハに余念が
無いらしく、再び公式日記や携帯ブログ更新が停滞し始めています。

きっとHIROなりに相当テンパっているのではないかと思いつつ、同時に彼
に対して申し訳ないな・・・と言う気持ちが複雑に絡み合い、私は彼を思い
遣らずにはいられなくなります。

・・・そんなに複数の仕事を掛け持ちさせてしまって、本当にごめんなさい!
せめて今日と明日のFC限定イベントでは、歌詞のすっ飛ばしがありません
ように!!!(苦笑)

今日は午後から例によって例の如く思いっ切り仕事を蹴り倒し(笑)、お色
直しをしてから原宿に向かいたいと思います。

それでは簡単ではございますが、本日はこれにて失礼!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。