SSブログ

黒田外交官、いよいよ始動! [織田裕二]

織田君主演の新・連ドラ『外交官・黒田康作』が来年1月からスタート
するのですが・・・その制作発表記者会見が一昨日、羽田新国際ター
ミナル内にて行われたようですわね~♪

主演の織田君は勿論の事、数名の共演者さんも同席していたようです。
中でもあのビョン様(=イ・ビョンホン氏)が日本国内の連ドラに出演し、
しかも織田君と共演すると知った時はさすがにちょっとビックリでござい
ました!!!

と言う事は、おそらく劇中で織田君とビョン様がハングル語で会話を
交わすシーンも当然あるんでしょうね~♪

会見の模様が昨日の『めざましテレビ』内・芸能ニュースコーナーで
流されていたのですが・・・当然ながら当然の如く、織田君の顔付き
は既に青島係長殿@『踊る3』→黒田外交官へとすっかり変わって
しまってました。

・・・『踊る3』に関しては取り合えずピークを過ぎたと言わざるを得ない
のですが、何だかちょっとだけ寂しいと言うか何と言うか。
(来年2月のDVDリリース時期になったら、またその時にでも盛り上が
って来るとは思いますけど。)

まあこればっかりは仕事ですから、きっちり役柄を切り替えないと
いけませんし、仕方ないと言えばそれまでなんですよね~。(苦笑)

いずれにせよ、年明け早々からの新・連ドラを楽しみに待ちたいと
思います!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。