SSブログ

失望が真実へと変わった日・・・。(T_T) [access]

先月の中旬に早々と参加が確定した、来年元日のaccess神社
(笑)・新春初詣会合@Zepp Tokyoですが・・・昨日の会社帰りに
ようやくローソンで確保済チケットを発券して来ました。

当落発表以降から、“どうやら2,000番台までチケットが発行されて
いるらしい?”との嫌な噂が流れていた事も有り、期待半分・諦め
半分でチケット発券申込書をローソンのレジ係へと持ち込んだ私。

・・・嗚呼、全く何て事でしょう!
やはり案の定、噂は真実でありましたわっ!!!(T_T)

ちなみに私の整理番号は、1,800番台が割り振られていました。
2,000番台以降となってしまった参加者様と比べればまだましな
方かも知れませんが・・・。(苦笑)

それにしたって、あのライブハウス・クラスのZepp Tokyoで2,000人
以上を収容するとなると、やはりどうしたってオール・スタンディング
にせざるを得ないと思うんですよね~。
この大人数の観客数で座席が用意されている事の方が、寧ろ奇跡
に近いと言わざるを得ません・・・。(T_T)

それとも整理番号の前半部分だけ座席有りで、後半の番号以降は
全て立ち見状態にさせるつもりなのでしょうか?
私の整理番号の場合だと、どちらにせよ席があるとは到底思えない
ので(苦笑)、今から立ち見を覚悟しておいた方が良さそうですね。

もしも当日2階席が使用可能になっているようであれば、私は敢えて
そちらへ廻ってみようかとも思うんですけど・・・こればっかりは当日の
蓋を開けてみない事には判りませんわよね~?(苦笑)

全く・・・何でよりによって会場をZepp Tokyoなんかでブッキングして
しまったのでしょうか?

もしも大勢のファンを呼び込むつもりだったなら、他にも適当なホール
クラスの会場があったでしょうに・・・早い時期にその会場を押さえて
おけば、“自由席”等と言う曖昧な条件にせずに済んだかも知れなか
ったのに・・・。(T_T)

いずれにせよ、最愛の彼らに年明け早々逢えるチャンスをみすみす
逃がす訳にはいかないので、空しい気持ちを抑えつつ(泣)当日の
イベントを楽しみに待ちたいと思いますっ!!!(*^_^*)

タグ:Zepp Tokyo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。