SSブログ

結局・・・原作本もお買い上げ!(苦笑) [貴水博之]

先週金曜日のダイアリー更新以来、すっかり“音信不通状態(苦笑)”と
化している、我が最愛のオーベルシュタイン様@『銀河英雄伝説』こと
HIRO様♪

ほんの少しでも良いから、そろそろ近況報告が欲しいのに・・・等とつい
我侭を言いたくなってしまいがちですが、おそらくHIROも今頃熱心にオー
ベル様を自分なりに表現してやろうと日々の舞台稽古を頑張っているん
だろうと思うと、こんな些細な事で不満を口にする自分が恥ずかしくなって
しまいます。

ここは一つ、“静かに耐え忍ぶオンナ・Silver(苦笑)”として、もう暫く辛抱
強く愛しい彼からの一報を待ってみようと思いますっ!(^_^;)

・・・おっと、前置きが長くなりましたが(笑)、ようやく本題です。

先日の当ブログ記事にて、『銀河英雄伝説』の原作本入手が難しくなって
いる、等と書かせて貰ったのですが・・・実は昨夜、職場の忘年会帰りに
会社最寄の書店にて実にあっさりとゲット出来てしまったのです!(苦笑)

どうやら『銀英伝』の小説本は、当初の出版元から別の出版会社へ移籍
して現在も引き続き発売されていたらしく、取り合えず私は今回の舞台版
の中心になっていそうな次の2巻をお買い上げさせて頂きました!!!


銀河英雄伝説(1)黎明編 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説(1)黎明編 (創元SF文庫)

  • 作者: 田中 芳樹
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: 文庫




銀河英雄伝説〈2〉野望篇 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説〈2〉野望篇 (創元SF文庫)

  • 作者: 田中 芳樹
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 文庫



ちなみに第2巻の方には、舞台版の宣伝として主要キャストの顔写真
がズラリと並んだ帯が掛かっていて、当然ながら我らがオーベル様も
麗しいお顔立ちでしっかり載っていらっしゃってましたわよ!(*^_^*)

早速本日から読み進めていくつもりですが、唯でさえ慌しい師走ですし、
途中で時間が無くて挫折してしまう恐れもございます。(笑)

でも出来るだけオーベル様に追い付くべく、頑張ってこの2巻分を読破
してやろうと思っておりますっ!!!(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。