SSブログ

羨ましかった聖夜パーティー・・・。(T_T) [読売ジャイアンツ]

当ブログでも以前お伝えしました通り、先日7日(火)に東京ドーム
ホテルにて、若手プレーヤーが参加した『ジャイアンツ・クリスマス
ディナーショー』が開催されました。

当日登場したのはウッチーこと内海君を筆頭に、勇人君や松本君、
ぐっさんこと山口君、東野君、そして今季のセ・リーグ新人王・長野
君の合計6名だったみたいです。
まあ、ほぼ私の予想通りな若手中心のメンバーでしたわね~♪

彼らは“クリスマス・デート用の勝負服(笑)”と言うコンセプトの私服
に身を包み、女性ファン=総勢200名と楽しいひと時を過ごしたよう
です。

イベント中は、選手が客席を廻って一人一人にシャンパンを注いでくれ
たり、女性ファンとのカラオケ・デュエットコーナー等もあったようで・・・。
それ、か~な~り羨まし過ぎるんですけどっ!!!!!(*^_^*)

ちなみに今月24日(金)~25日(土)の2日間、私は最愛の某・二人組
ボーカリスト君のFC限定聖夜晩餐会@原宿某所(笑)に参加するの
ですが、彼にも是非とも同じようなファン・サービスをお願いしたいです
わね!

今年の『ジャイアンツ・クリスマスディナーショー』は残念ながら不参加と
なりましたけど、もし来年又同様のイベントを企画してくれるようでしたら
その時は是非とも申し込んでみたいと思っております。

勇人君や松本君の“キメキメ私服”なんて、こういう機会でもないと滅多に
見られないと思いますし、そんな彼らと直接触れ合えると言うチャンスも
なかなか訪れませんものねっ☆

来年は“アラサー代表(笑)”として、由伸君にも是非参加して貰いたい!
その時はもう、二つ返事で申し込んじゃいますから!!!(*^_^*)

そんな訳で、来年以降の告知を今からもう楽しみにしているSilverなので
ございます。(苦笑)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
メグ

どもです!

HIRO、一緒に歌うっていうのはさすがに無理でしょうが、過去のX'masイベントでは一人一人に花を手渡してくれたりしてましたが、今年はどうなるのでしょう?

一人ずつにシャンパンサーブは是非して欲しいです!!
by メグ (2010-12-10 18:51) 

Silver_Heart

>メグ様。
いらっしゃいませ~♪ 再びのコメント投稿、有難うございます!

“一人一人に花を手渡し”・・・そう言えば、そんなサービスありました!
まさにその時こそ、数年前の横浜赤レンガ倉庫だったかと記憶して
います!!!(*^_^*)

ただ私の記憶では、一人一人に手渡ししたと言うよりは、テーブル毎
に人数分まとめて渡されたような憶えがあるんですが・・・まあHIRO
に直接貰ったと言う意味ではこの際、どちらでも同じですよね。(苦笑)

デュエット・コーナーは確かに仰る通り、ファンの立場としては余りに
恐れ多くて思わず拒絶しちゃいそうですが(苦笑)・・・でも今回の聖夜
晩餐会は割とアダルティーな構成になりそうなので、企画される事は
まず有り得ないだろうと予想してます。(^_^;)

シャンパン・サーブも実に魅力的です!
出来れば、HIROと直接グラスをカチン♪と合わせてみたいかも!

気が付けば、当日まであと2週間なんですね。
未だに新調ワンピースの下調べすら終わっていない状態で果たして
間に合うのか? それとも、昨年や一昨年の着回しになってしまう
のか?(苦笑)

いい加減に、そろそろ焦らないといけませんよねっ!(^_^;)
by Silver_Heart (2010-12-10 23:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。