SSブログ

革命児君×キティちゃんのメモリアル・コラボ! [T.M.Revolution]

本日未明頃にFCイベント(=デビュー15周年絡みも兼ねて?)開催の
為に日本から“常夏の島・ハワイ”へ旅立った“いちごちゃん(笑)”こと
ター坊ちゃん。

もう今頃現地は深夜帯、旅の疲れも手伝ってどっぷり御就寝中の事
でしょうね~♪

そんなター坊ちゃんですが、来年のデビュー15周年と言うメモリアル・
イヤーに何と今度はサンリオとコラボ・イベントを開催するらしいです
わよ!!!

詳細については下記のURLを各自御覧頂くとしまして・・・。
http://www.puroland.jp/company/news/101207.html

どうやらサンリオピューロランドが今年開園20周年を迎えた事に因み、
ター坊ちゃんがイメージソングを携えて自身のデビュー15周年記念イベ
ントと抱き合わせにしてやろう!と言う魂胆らしいです。(苦笑)

サンリオのキャラクターと言えば、私が幼い頃から慣れ親しんだものが
多いのですが(※具体例=パティ&ジミー、キキ&ララ等)、中でも代表格
なのは何と言ってもキティちゃんですよね。

実はター坊ちゃんとキティちゃんって、以前から何故か何かと御縁がある
間柄なのでございますっ!

確かター坊ちゃんがまだANN(=オールナイト・ニッポン)のパーソナリ
ティーを務めていた頃だったかと記憶していますが、T.M.R.の代表ヒット
チューンで着用していた衣装を身に纏ったキティちゃんの根付ストラップ
+ファスナーマスコットが発売された事があるのです。

衣装の種類は全部で5種類ありまして、その元となったシングル曲は
次の通りでした。

◇『HOT LIMIT』
◇『Burnin' X'mas』
◇『Wild Rush』
◇『BLACK or WHITE Ver.3』
◇『ignited』

当時はちょうどター坊ちゃんのデビュー10周年YEARでしたので、それと
ANNでの企画を絡めてのコラボ・グッズになったんですよね。

その企画を知らされた時の私と言えば・・・「何故ター坊ちゃんとキティが
コラボなんて?」等と、少々疑問に思っていたものでした。
だってイケイケ系と可愛い系では、余りにも不釣合いじゃありませんか!
(苦笑)

ちなみに商品の発売店舗はファミリーマートや或いは東急ハンズ等に
限定されていた事もあり、5種類バージョンが順次発売されると私は
自分の地元周辺を駆けずり回っては全種類共、2個ずつコンプリート
したものです。

それ以降にも、ター坊ちゃんのライブや主演舞台にはここ数年、必ずと
言って良いほど生花スタンドを贈って寄越したりするキティちゃん。
不思議な彼らの関係は、今も尚続いているのでございます。(^_^;)

そんなター坊ちゃんとキティちゃんが、お互いのメモリアル・イヤーを
再びコラボレーションさせようと言う、来年5月13日(金)のSPイベント。
私にももしチャンスがあるようなら、是非参加してみたいですね~。
(仮にもしもturbo会員限定だったりしたら、非会員である私はその時点
でもう既にOUTになっちゃいますけど。苦笑)

・・・とは言うものの、当日は何とも不吉な“13日の金曜日”ですと!?
何だか嫌な予感がするんですけど、大丈夫かしら??
イベント当日に、何かトラブルやらアクシデントやら起きなければ良いの
ですが・・・。(^_^;)

イベント自体は勿論ですが、大ちゃんが書き下ろすと言うイメージソング
の出来上がり、そして今回のSPイベントに絡んだコラボ商品(=まさか
またもやキティちゃんのコスプレ系か!?苦笑)も非常に楽しみですわ
よねっ!!!

何はともあれ、これについては随時情報を要チェックです!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。