SSブログ

『銀英伝』と二人組と謎の貢物!(笑) [貴水博之]

今回のブログ記事タイトル・・・何だか某・メダル系ライダー(笑)の
エピソード・タイトル風になっちゃいました。(^_^.)

本日2日(木)付にて、我が最愛のボーカリスト・HIROが諸々の
近況報告をしてくれておりますわね~♪

(1)『舞台版・銀英伝』、本(=台本)読みスタート!

月明け早々、本読みから始まったらしい『舞台版・銀英伝』の舞台
稽古ですが・・・と言う事は、殿(=シンケンレッド)こと松坂桃李君
は海外でのお仕事(=カンボジア出張)から戻って来たのかしら?
(本人曰くアナログ人間らしいので、海外滞在先でのブログ更新は
出来なかったようですけど。苦笑)

HIROが演ずるオーベルシュタインは以前も何度か当ブログでも
触れていますが、私個人的に言わせて貰うととにかく冷徹な性格
で暗いし、目付き悪いし(苦笑)、それに目的の為には手段を選ば
ない・・・と言ったように、ややネガティブな印象しかありません。

HIRO本人とは全く逆パターンとも言える(苦笑)このキャラクターを
果たしてHIROがどう演じていくのか、凄く楽しみで有り尚且つ不安
でもあります。

まずはこの1ヶ月間でオーベルシュタインを自分のものにしつつ、
来年早々の本番開幕を無事に迎えて欲しいものです。
私もそろそろ、本格的に本作の予習を始めなければ・・・ね!!

(2)access神社・初詣会(笑)ミーティングもスタート!

先月月末に、このイベントに関する第1回目の会合が行われたよう
なのですが・・・スタッフさん発信のTwitterによりますと、どうやら
終始爆笑モードでミーティングが進行していたようです。

って言うか、一体どんな内容で大ちゃんやHIROが爆笑していた
のか、ファンとしては気になって仕方がないじゃありませんか!!

取り合えずは和やかムードなミーティングだったようなので、今後
どう展開していくか注目ですわね~♪
ただ・・・お願いですから、私達ファンに対して子供染みた企画を
強要するのだけは絶対に御勘弁願います!(^_^.)
(※具体例・・・昨年・一昨年のHIRO聖夜単発ライブにて。苦笑)

(3)謎が深まる“おまけのプレゼント”とは・・・!?

そんな和気藹々モードだったらしいaccess神社・初詣会(笑)の
打合せの際に、何とHIROってば大ちゃんに“おまけのプレゼント”
を贈って差し上げたらしいじゃありませんか!!!(*^_^*)

しかもこの“謎の貢物”、以前から大ちゃんに献上するのを約束
していた物品らしく・・・それを聞いただけでも余計に中身が知り
たくなっちゃいますわよねっ!!!

当然ながらそれは、つい先日のBDプレゼント(=iPad用ケース、
バーバリー製・赤のチェック柄)とは明らかに別物だと思われ・・・。
そして同じく当然のように、大ちゃんはHIROからのプレゼントを
大層喜んでくれたらしいです♪
(そんな大ちゃんにHIROもおそらく、気分は“してやったり!!”
だったのだろうと推測されます。苦笑)

HIROってば、本当に自分の近しい間柄にはとことん“気遣い王”
になるんですのね~。
大ちゃんが益々羨ましく、いえ・・・寧ろ恨めしくなるほどですわよ!
(笑)

ちょっとちょっとHIRO!!
貴方、リーダー殿に一体何を贈ったのよ?
私達ファンに、こっそり教えてくれても良いんじゃありません!?

ひょっとしたら又その内、大ちゃんがTwitter上でHIROからの“謎の
貢物(苦笑)”を大々的に披露してくれるかも知れません。
暫くはその日が来るのを気長に待つしかございませんわね~♪

と言う訳で、師走に突入した途端に俄然慌しくなって来たHIRO。

今月は更に、自身のFC限定聖夜晩餐会@原宿クエストホールも
控えていますし、追々その為のリハーサルも始まる事でしょう。
とにかく今月は、まさにトリプル・ブッキング状態なのです。

そんなに掛け持ちが多くて、果たして大丈夫なんだろうか・・・?(^_^.)

HIROの場合は常日頃から身体を鍛えているようですし、ちょっとや
そっとの過労でぶっ倒れるような事態にはならないだろうと信じて
ますけど・・・でも冬は何かと風邪っ引きさんが増えますし、くれぐれ
も周りから移されないように気をつけて頂きたいものです。(苦笑)

・・・愛しい愛しいHIROとの再会の日まで、あと23日です!
(本日の締めは何故か、某・『ヤマト』風。苦笑)






◆オマケ◆
とうとうHIROも、某3人組・ボーカル様のようにくだらな~い駄洒落
を言うようになっちゃいました。(^_^.)

このパターンって、過去のダイアリーでもありましたっけ?
全く記憶にないのですが・・・まあ良くも悪くも、偉大な先輩の影響は
多かれ少なかれ受けているらしい愛しのHIROでございます。(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。