SSブログ

本日、『ヤマト』乗艦して来ます!! [松本零士系アニメ&コミック]

今日は早朝から集中豪雨やら雷鳴やら、まるで“季節外れの台風
襲来(苦笑)”でしたわね~。
通勤・通学途中だった皆さんは、さぞかし大変だった事と思います。

かくいうこの私も、自宅玄関を開けた途端に広がる異様な光景(=
周辺の土砂降り状態。苦笑)にがっくりと項垂れつつ、仕方なく最寄
JR駅まで向かった訳ですが、もうとにかく傘を差そうが雨靴を履こうが
全く無意味でございましたっ!!!(T_T)

午後からはそんな荒天が嘘のように晴れ渡っていて・・・あの嵐は
一体何だったのだろうか?(苦笑)

そんな本日ですが、私は会社帰りに例のキムタク君主演の“実写版・
『ヤマト』”こと『SPACE BATTLE SHIPヤマト』を急遽観に行く事を
決めてしまいましたっ!!!

ここ最近の私の傾向なのですが・・・観に行きたい映画がある場合、
ライダー系映画を除くと大抵は平日の夕方=仕事帰りに行くように
なったんです。

と言うのも、昼間よりは夜の上映時間の方が観客も少なめですし、
そちらの時間帯の方が個人的にはゆっくり観る事が出来ると言う
体験を一度しちゃった影響なのかも知れませんね~。(^_^.)

“実写版・『ヤマト』”が公開されてから、ネット上の感想ブログや
掲示板等をいろいろ巡ってみますと、やはり賛否両論の様々な
意見が出ているようです。

いわゆる私もリアルタイムの“ヤマト世代”なので、今回の実写版
に於ける数々の違和感有りまくりな(苦笑)設定変更に戸惑いを
隠せません。
その部分が本編映像を観る事によって解消出来るのかどうか・・・
ちょっと不安でもあります。(^_^.)

まあ何はともあれ、終業チャイムが鳴ったらダッシュで川崎の某・
映画館へ向かいたいと思います!!!

感想などは、また後日にでもお届けしますねっ☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。