SSブログ

欲張りしても良いですか?(^_^;) [貴水博之]

来月24日(金)~25日(土)の2日間で計4回開催予定になっている
HIROのFC限定・聖夜晩餐会@原宿クエストホール。

その当落通知DMが本日、我が家に届いていたのですが・・・何とか
無事に希望日時(25日・18時開演)でチケット確保出来たようです!

公式HPや携帯サイトでのFC情報によると、この25日・夜公演に申込
が殺到したらしく、中には抽選漏れした方もいらっしゃるみたいです。

その一方で、25日・昼公演や24日・昼夜公演の2次受付告知があり、
更に1公演参加したいと言う衝動に駆られているのでございます!(^_^;)

この聖夜晩餐会は当初、“会員1名につき1公演のみ申込”と言う条件
がありました。

ところが、25日・夜公演を除く3公演で定員割れが生じてしまったと言う
事は、同じFC会員が2公演以上参加しても問題無い・・・と言う意味合い
にも受け取れる訳ですよね?

そもそも私の希望は24日と25日それぞれの夜公演に参加しようと思って
いましたので、もしかすると当初の目的が果たせるかも知れないんです!

取り合えずは駄目元で、2次受付を申し込んでみるつもりです。
どうか聖夜の2日間、愛しのHIROと素敵なひと時が過ごせますように・・・!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。