SSブログ

Sweet Happy 18th Anniversary♪ [access]

本日11/26と言えば、accessファンならば絶対に忘れてはならない
大切な日・・・そう、デビュー18周年記念日でございますわよねっ!

実はその前祝的なツイートが昨日大ちゃんから当時の思い出と共に
しみじみと発せられたのをきっかけにして、Twitter上では大ちゃんに
対するお祝いリプライがかなり集中していたようです。

デビュー前夜の1992/11/25、彼らは原宿ルイードでデビュー・ライブを
開催していたのですが・・・当時の私は悲しい事に、accessのアの字
すら知らず、故に彼らともまだ出逢ってもいませんでした。(T_T)

そもそも私はその頃、TMのお兄様さえも眼中にありませんでしたので、
もしあの時お兄様方の虜と化していたなら同時に大ちゃんの存在にも、
そして近い将来にはaccessの存在にも気付く事が出来た筈なのです。

それから約2年・・・私はTM終了のニュースを知って運命的な何かを感じ、
まるで磁石に引き寄せられるかのように向かった終了ライブ(5/19)@東京
ドームで、黒の上下スーツでKXを抱えた金髪の天使(笑)と巡り逢う事に
なる訳です。

時を同じくしたその頃、ウチの弟君がテレ東のギャグアニメ・『ジャングルの
王者・ターちゃん』に嵌り始め、私は弟君からその主題歌シングルを買って
欲しいと何故かせがまれる羽目になるのですが・・・それがあの『MISTY
HEARTBREAK』なんですよね~♪

そこから先はすっかり立場が逆転してしまい、私の方がaccessサウンドに
どっぷりと嵌る結果になり・・・そして現在に至る訳です。
(ちなみに弟君は短期間の内にさっさとaccessから足を洗い、今では別の
某・テクノポップ系女性3人組にのめり込んでいるようです。苦笑)

本日未明にTwitter上でも呟かせて貰ったのですが、私は92~93年頃の
彼らの活躍を全くチェックしていませんでした。

いわゆる後追いでその頃の様子を知った訳なんですけど、今でも当時の
Silver的“空白の2年間(苦笑)”をスルーしてしまった事、言い換えれば
彼らとの出逢いのタイミングが遅れてしまった事を本当に悔やんでます。

・・・もう少し早く、彼らに出逢いたかった!
時折ですけど、そんな風に後悔の念を感じる事があります。

まあでも、今更過ぎ去った時間を思っても仕方が無い事です。
過去は過去であって、もう二度と戻せない、戻らないのですから・・・。
大事なのは今、この瞬間に刻まれている時間なんですものねっ♪

access的“空白の7年間(笑)”はあったものの、こうして彼らが変わらず
活動してくれて、こんな風に記念日をお祝い出来ると言う事はファンとして
凄く嬉しい事だと思いますし、彼らに対しても感謝の気持ちで一杯です♪

再来年に迎えるであろう20周年に向けて、更に更に私達ファンをドキドキ
ワクワクさせてくれるような活動を大いに期待したいところです!(*^_^*)

世界で一番愛しい彼らの実年齢はさておいて(苦笑)・・・とにもかくにも、
満18歳のお誕生日、誠におめでとうございますっ!!!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。