SSブログ

侑斗君・・・元気ですか? [仮面ライダー]

仮面ライダーやウルトラマン、そして戦隊系等、数多くの特撮ヒーロー
経験者を輩出している若手俳優グループ・D-BOYS。

その中から精鋭メンバー5名が選抜され、明後日12/1(水)に新ユニット・
D☆DATEとしてCDデビューするらしいのですが、その内の4名はこんな
特撮ヒーローO.B.君達が勢揃いしているのですっ!!!

◇五十嵐隼士君
(ヒビノ・ミライ@『ウルトラマンメビウス』)
◇瀬戸康史君
(紅渡@『仮面ライダーキバ』)
◇荒木宏文君
(理央@『獣拳戦隊ゲキレンジャー』)
◇中村優一君
(桜井侑斗@『仮面ライダー電王』、桐矢京介@『仮面ライダー響鬼』)

渡君(瀬戸君)については、既に『キバ』での主演時にTETRA-FANGと
して1年間の実績がありますし、侑斗君(中村君)も『電王』シリーズで
デネブ(=大塚芳忠さん)とのデュエット・キャラソンを熱唱していますし、
2人の歌唱力の方は全然心配していません。

しかしながら、ミライ君(五十嵐君)と理央様(荒木君)に関しては、まだ
一度も歌声を聴いた事が無いので、彼らが一体どんな声質で歌うのか、
今凄く興味があるんですよね~♪

明日にはCDのフラゲが出来ると思いますので、もしもその気になったら
ちょっとお買い上げしてみようかしら?

今週くらいから、バラエティー番組等への露出でCD販促の為のプロモー
ション活動が始まっているようですが・・・そんな中で私が気になっている
のが、侑斗君こと中村君の不在についてです。

確か今年の夏頃に新聞記事で読んだ記憶があるんですが、その時に出演
予定だった舞台を、自身の腰痛(※持病だそうです)が悪化した事から止む
無く降板せざるを得なくなったらしいです。

そんな状況の中でD☆DATEとして選抜され、そろそろ復帰するのかしら?
等と期待していたのですが・・・どうやら侑斗君は今も休業中みたいです。

公式発表によると、侑斗君は今回の舞台降板を自分の責任だと強く感じ、
心にも深いダメージを負ってしまったようです。

これはあくまでも個人的なイメージですが、侑斗君って結構繊細な性格っ
ぽく見えるので、自分が周囲に迷惑を掛けた事を相当ショックに思って
しまっているのかも知れませんね・・・。

私はD-BOYSの熱心なファンと言う訳ではないので、これ以上具体的な
経緯を知る事は出来ません。
ただ言えるのは、侑斗君がまだ心身共に万全な状態ではないのだろう、
・・・と言う推測だけなのです。

そう言えばナイナイの岡村さんも、夏頃から体調不良を理由に長期間の
お休みをしていましたが、つい数日前の『めちゃイケ』で久し振りに復活
を果たしました。
岡村さんの病名も、ひょっとしたら精神的な何かだったのかも・・・。

心の病気は、身体的なそれよりももっと長い時間を必要とします。

現に私の職場周辺でも、数年前にそのような状態になって長期間会社を
休んでいた社員さんがいて、当時総務担当だった私は何かと手続を繰り
返していたものです。
(その人は結局、所属会社を退職する事になったのですが・・・。苦笑)

生活サイクルを規則正しくしたり生活環境を変える等すれば、ある程度
までは回復出来る人も沢山居ます。
侑斗君には今、そういうゆったりとした時間が必要なのでしょうね・・・。

彼が心のリハビリを終えて表舞台に戻って来る日を、そしてD☆DATE
の一員として復活する日を、私もファンの皆と一緒に待っていてあげよう
と思います。

侑斗君・・・あんまり焦らなくて良いから、ゆっくり戻って来なさいねっ♪


あと1cmのミライ (初回限定盤A) (DVD付)

あと1cmのミライ (初回限定盤A) (DVD付)

  • アーティスト: D☆DATE,D☆DATE,齋藤真也,斎藤悠弥
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD




あと1cmのミライ(初回限定盤B)

あと1cmのミライ(初回限定盤B)

  • アーティスト: D☆DATE,D☆DATE,齋藤真也,斎藤悠弥
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD




あと1cmのミライ (通常盤)

あと1cmのミライ (通常盤)

  • アーティスト: D☆DATE,D☆DATE,瀬戸康史,中村優一,齋藤真也,Funta7
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD




中村優一フォトブック Birth -Standing There-

中村優一フォトブック Birth -Standing There-

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川マーケティング(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/10
  • メディア: 単行本




荒木宏文最新写真集『タイトル未定』【直筆サイン入り&アマゾン限定生写真付】

荒木宏文最新写真集『タイトル未定』【直筆サイン入り&アマゾン限定生写真付】

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/10/15
  • メディア: 大型本




五十嵐隼士写真集

五十嵐隼士写真集

  • 作者: 五十嵐 隼士
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: 大型本




瀬戸康史写真集[エトセトラ] (TOKYO NEWS MOOK)

瀬戸康史写真集[エトセトラ] (TOKYO NEWS MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2010/10/29
  • メディア: ムック



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。