SSブログ

HIRO、今年もグッジョブ!!!(*^_^*) [浅倉大介]

長期欧州出張中のイタリア・ミラノで40代・4度目の(苦笑)御生誕
記念日を迎えた我らがリーダー殿こと大ちゃんですが・・・遂に昨日
頼れるボーカリスト・HIROからバースデー・プレゼントを貰ったらしい
ですわねっ!(*^_^*)

先週のbayfm生放送(HIRO)やTwitterでの呟き(大ちゃん)から内容
を総合すると、どうやら昨日がaccessとしてのPATi PATi STYLE(=
いわゆる月刊誌の増刊号的な扱い)撮影日だったようです。

その際、HIROから待望のBDプレゼントを貰ったようで・・・早速本日
未明のTwitterにて気になる中身を披露して下さいました!(*^_^*)

・・・去年に引き続き、今年も“バーバリー攻撃”ですか!? HIRO!
(注:2009年の大ちゃん御生誕記念日には、バーバリー製のダウン
ベストを贈呈したのです。苦笑)

大ちゃんのTwitterを御覧になれば良くお判りかと思いますが、今年
のHIROからの貢物(苦笑)は、デジタル機器の活用に長けている
大ちゃんに相応しく、レッド系のバーバリー製・iPad用カバーだった
のでございます!

私も早速、この色柄を頼りにあちこちネットで検索してしまいました!

http://us.burberry.com/product/index.jsp?productId=4385720&cp=2119969.2068773&parentPage=family

ドル建て価格とユーロ建て価格の2バージョンがヒットしたんですが、
現在のそれぞれの為替レートで換算すると約33,000円前後になる
ようです。

・・・しかしながらこれって、日本でも販売しているんですよね??

バーバリー・日本語公式サイトには、何故か商品ラインナップが掲載
されていないので、どうにも調べようがないんですけど・・・。(^_^;)

まあヤツ(=HIRO)の事だから、おそらく銀座か横浜辺りの直営店か
何処かでお買い上げしたのでしょう。
HIROにしてみればお手頃価格だったのかも知れませんが・・・安月給
の私にはiPadカバーごときに3万円も掛けられませんわよっ!(苦笑)

でもこのレッド系のチェック柄、大ちゃんに本当にお似合いだと思う!!
昔から大ちゃんって、普段着でもソロ・ライブ衣装でも割とチェック柄が
お好きですよね~♪
(※具体例・・・10年ほど前にファンの間で話題になった、サザビー製
のド派手なパステル系チェック柄リュックサック、等。笑)

それにしても、HIROは本当に毎年毎年大ちゃんが喜ぶものをチョイス
してくれていますわねっ!(*^_^*)

しかもアパレル系だのデジタル系だの、実用的なものばかりで外れが
全く無いと言うのも実に許せないっ!!!
(少々・・・と言うか、かなり話の次元が違う気が・・・。苦笑)

こんな風に毎年マメにBDプレゼントを贈られる立場である大ちゃんに、
ちょっとばかりジェラシーを感じるのは私だけではない筈ですよね!?

嗚呼・・・私もHIROから素敵な貢物を頂いてみたいですっ!!(*^_^*)

さて、それでは今週のbayfm生放送(※マンスリー最終回)でHIROに
今回の経緯を根掘り葉掘り取調べしてやろうじゃありませんか!(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。