SSブログ

長期欧州出張、全日程終了♪ [浅倉大介]

先日の13日(土)・ローマ公演(Japan Anime Live)を持ちまして、
先月中旬から長らく続いておりました大ちゃんの長期欧州出張が
終了した模様ですわね~♪

イタリアだけでなく、フランスやドイツ、更にはベルギーで行われた
ステージはどの会場でも大盛り上がりだった事だろうと思います。

奇しくも昨日私は、You Tubeにアップされていたパリ公演の模様を
拝見する事が出来まして、ステージ奥で華麗にプレイしている我らが
リーダー殿のお姿をはっきりと確認する事が出来ましたっ!(*^_^*)

振り返れば・・・ローマへ到着早々、スリ盗難被害に見舞われたり、
内容不明の謎の事件が発生したりと、波乱に満ちた長期欧州出張
だったようですが(笑)、何とか無事に終わったようで何よりでござい
ましたわね~♪

欧州滞在中に大ちゃんから発信された数々のツイートや現地からの
綺麗な風景写真等(※現地の美味しそうな料理写真等含む。笑)から
察するに、きっと彼は今回のイベント参加経験によって又何らかの
大きな収穫や刺激を得たのではないかと確信しております。

それらが来年以降のaccessやソロ活動に大いに反映されるであろう事、
今から期待せずには居られませんわっ!

さて・・・そろそろリーダー殿は帰国の途に就く頃かと思いますが、彼から
の「ただいま~!!!」はいつ頃聞けるのかしら?
それともあと数日はローマに滞在して、ゆっくりした休日でも楽しむつもり
なのでしょうか?

こちら日本では、大ちゃんの頼れるボーカリスト・HIROが大事な大事な
リーダー殿への貢物=BDプレゼントを用意しつつ首を長~くして待って
いる事でしょうし(笑)、願わくば1日でも早く無事に帰って来て頂きたい
ものです!!(*^_^*)

何はともあれ約1ヶ月間に亘る欧州滞在、本当にお疲れ様でした!!!
沢山のお土産話+裏エピソード(笑)報告、期待してますからねっ☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。