SSブログ

武道館チケット、北陸の地へ旅立つ!(T_T) [T.M.Revolution]

先月中旬に早々とチケットを確保完了し、当日参加する気満々だった
ター坊ちゃんの2011年・元日ライブ@日本武道館。

ところがその当日、別の大事な大事なイベントとスケジュールが思い
切り被ってしまう事がつい先日判明してしまい、先週中に泣く泣く某・
チケット売買サイトへ里子に出していた訳ですが、本当に有り難い事に
貰い手が見つかりまして、本日無事に北陸方面へ送り出す事が出来
ましたっ。(^_^;)

ター坊ちゃんとあの愛しい彼らを比較すると、やはりどうしても大本命で
ある彼らの方を選択せざるを得ない訳で・・・こればかりはもうどうしよう
もないのでございます。

・・・何とも申し訳ない! 許せ、ター坊ちゃんっ!(^_^;)

その代わりと言っては何ですが(笑)、翌日(1/2)の武道館ライブは今の
ところ参加予定なので(=但し当日また別の催し物とバッティングしたり
しなければ、の話ですが。笑)、それでどうか勘弁して頂戴っ!(苦笑)

そう言えば最近のター坊ちゃんってば、Twitterでチェックしてみると何やら
BS放送の番組企画か何かで海外(=モロッコ? ドバイ? サハラ?)に
強制拉致(苦笑)されているらしいですわね~。(^_^;)

BSですから、当然衛星放送・未契約家庭である私の自宅では観られる
筈も無く・・・でもその内もしかしたら、遠い将来いつぞやの時のように
DVD化するか何かして、ライブ会場で販売されるのかも知れません。

DVD化に関しては余り期待はしないようにしますが・・・でもトラブルに
巻き込まれる事無く、無傷で(笑)帰って来て貰いたいものです。

今回の拉致目的(笑)が一体何だったのか、また帰国後にでもター坊
ちゃんに思う存分呟いて貰いましょうか!(^_^;)










◆オマケ◆・・・来月の新曲は、またもやアニメのタイアップ!(苦笑)

来月1日にター坊ちゃんのニュー・シングルがリリースされるのですが、
これまたアニメのタイアップ付だそうでして。(^_^;)

『劇場版BLEACH・地獄編』ですか・・・『BLEACH』シリーズ自体、私は
全く観た事がございませんっ!
(前回のタイアップだった『戦国BASARA』シリーズも、ゲームである事
すら知りませんでしたからねえ~。苦笑)

今のご時世、唯でさえCD売上が激減している状況が続いていますし、
こう言うアニメ系のタイアップでも付けないとター坊ちゃんのCDも売れ
なくなっていると言う、厳しい現実を突き付けられている気がしますね。

取り合えず今回は、通常盤だけのお買い上げに留めておきましょうか。
(苦笑)


Save The One,Save The All(初回生産限定盤)(一護盤)

Save The One,Save The All(初回生産限定盤)(一護盤)

  • アーティスト: T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: EPICソニー
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD




Save The One,Save The All(初回生産限定盤)(コクトー盤)

Save The One,Save The All(初回生産限定盤)(コクトー盤)

  • アーティスト:T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: EPICソニー
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD




Save The One,Save The All

Save The One,Save The All

  • アーティスト:T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: EPICソニー
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD



タグ:日本武道館
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。