SSブログ

若手プレーヤーが大集合!?な聖夜晩餐会♪ [読売ジャイアンツ]

昨日は突然のiPodちゃん故障事件(笑)に見舞われて、ブログ更新
が全く出来ませんでしたが・・・本日、3代目のiPod Classicちゃんを
無事に自宅にお迎えし、今日からまたiPodライフを楽しもうかと思って
おります♪

そんな感じでバタバタ慌てていた昨日、ジャイアンツ公式サイトで聖夜
ディナーショー@東京ドームホテル(12/7)の告知がありました。

確か去年辺りも似たような女性限定のファン・イベントを開催していた
記憶があるのですが、今年も続いて企画してくれたみたいですね♪

出来れば私も一度参加してみたいと思ってるんですけど、何しろ二人
一組で申し込まなければならないようで・・・それならば別居している
母上殿を親孝行の意味も込めて誘いたいところですが、おそらく速攻
で拒絶されるであろう事はもう目に見えてます!(T_T)

そもそも母上殿を夜間に連れ出す事は、別居するお互いの生活時間の
違いから少々難しいでしょうし、何より母上殿自身が嫌がる事なのです。

母上殿もジャイアンツの選手達の事は何かと気に掛けているようですし、
もし誘ったらそれはそれでさぞかし喜ぶと思うんですけどね・・・。(苦笑)

今のところ当日の参加メンバーは、ウッチーこと内海君のみが発表されて
いるみたいですが、きっと勇人君や松本君、それに“風神・雷神コンビ”の
ぐっさん+越智君、更にはルーキー・長野君の参加はもう確実でしょう!
・・・嗚呼、益々行きたいですわっ!!!(*^_^*)

とは言うものの、私は既に某・最愛のボーカリスト君主催の聖夜晩餐会
(注:FC会員限定のもの)への参加を決め込んでいて、とっくの昔にその
代金を払い込んでしまっているのです。

日程こそ空いていますが、さすがに当月中に聖夜晩餐会系を立て続け
に参加する訳には行かず・・・費用もいつもの試合チケットとは違って、
万単位に膨れ上がりますし、そんな大金をちょくちょく放出するなんて
出来ませんものね~。
(実はこれら以外にも今年は、某・ボーカリスト主催の聖夜晩餐会への
参加を止む無く断念した経緯有り。苦笑)

ユニフォーム以外の素敵なお召し物で登場する勇人君や松本君達を
勝手に想像すると余計に参加したい衝動に駆られるのですが、今回も
残念ながら諦めざるを得ないようです。
・・・ご、ごめんなさいっ!!! 勇人君っ!!!(T_T)

でもいつか必ず、ジャイアンツ選手陣主催の同類イベントに参加して
みたい!!!と目標を新たにしたSilverなのでございます!!!





◆オマケ◆・・・さらばじゃ! 今季大戦犯の助っ人外人達!(苦笑)

今日付のニュースによると、来季のジャイアンツはクルーンさんやスン様、
それにエドガーさんとの契約を結ばないそうです。

まあクルーンに関してはこの通り今季散々な結果を残してくれた最大戦犯
だと言っても過言ではありませんし、当然と言えば当然ですね。(^_^;)

スン様も今シーズンは1軍での活躍が激減していましたし、仕方無いのかも
知れませんが・・・でもエドガーさんはまだ期待出来たんじゃありませんか?

確かにエドガーさんは、レギュラーと呼ぶには好不調の波がありましたし、
代打出場も結構ありましたから、評価するには相当難しかったと思います。

でも個人的には、エドガーさんの退団だけはちょっと納得行かないなあ~。
(苦笑)

いずれにせよ決まってしまった事はもう覆せませんので、来季新たな助っ人
外人プレーヤーが颯爽と登場してくれるのを期待するしかございません!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。