SSブログ

ようやくマンスリー番組を拝聴完了! [貴水博之]

先日の『Best Destination』ツアー・ファイナル@赤坂BLITZから早くも
3日が経過してしまいましたけど・・・私の頭の中は未だにあの素敵な
ひと時の余韻に満たされたままで、どうしようもなく困ってます!(*^_^*)

そんな中、千葉在住の某・3人組ファンの友人が毎週録り溜めしてくれて
いたHIROの単独マンスリー番組・『Best Destination』(bayfm)の録音
テープ(10月の4週分)を昨日までにようやく全部聴き終える事が出来
ました♪

HIROの“一人DJっぷり(笑)”も随分と久々だなあ・・・と振り返りつつ、
4週分しっかり聞かせて貰った訳ですが、やっぱりHIROは歌っている
声だけでなく喋る声も素敵なんですよね~。(*^_^*)

中でも一番嵌ってしまったのは、番組中盤辺りでHIROが実にわざと
らしく(笑)クールで渋~い声色で番組のタイトル・コールをする部分。

思わずクスッとしてしまいつつも、心はいつの間にか恍惚状態に陥って
しまうのであります!!!

こんな感じ・・・以前にHIROがNACK5で担当した深夜番組『KNIGHT
OF THE NIGHT』でも同じ事をやらかしていたような憶えがあります。

嗚呼もうHIROってば、これ以上私の脳味噌を溶かさないで頂戴!!

ちなみに明後日・11日(木)の『Best Destination』は、何と生放送!
唯でさえリアルタイムで聴けないと言うのに、この生殺し状態は何!?
こういう時こそ、ストリーミング配信すべきなんじゃありませんか!?
全く気が利かないんだから!!(プチ激怒!)

そんな訳で、明後日の生放送ではメールだけでも参加しようと思って
おります。
その投稿メールが番組内で採用されるかどうかは神のみぞ・・・いえ、
HIROのみぞ知る事であります!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。