SSブログ

名残惜しいツアー・ファイナル! [貴水博之]

・・・遂に本日、この日がやって来てしまいました!
実に久々なHIROのソロ・ツアー『Best Destination』千秋楽@赤坂
BLITZの日が!!!(T_T)

HIROのソロ・ライブに関してはこれまで何度も何度も参加して来ました
けれど、今回は特に彼との濃密で最高な時間を共に過ごす事が出来た
と感じていて・・・もうとにかく死んでしまいそうなくらい(笑)幸せでござい
ました!!!!!

それほど充実したひと時だったと、先月の横浜BLITZ・2DAYSに参加
してみて改めてそう思います。
何だかこのままツアーが終わってしまうのが名残惜しいくらいです!!
せめてあと1ヶ月くらい廻ってくれれば良かったのに・・・。(T_T)

今回のツアーで、私を含めた大多数のHIROファンが彼のソロ・ツアーを
長らく待ち焦がれていた事がはっきりと判ったかと思います。

これを踏まえて、来年以降もソロ・ライブが増えていくと良いのですが・・・
勿論単発系ではなく全国ツアー系でお願いしたいところです!!
何てったって、HIROファンは全国各地に存在しているのですからねっ♪

そして願わくば、いつか我が地元・クラブチッタ川崎へも足を運んで貰え
たら・・・等と、密かな野望を抱くSilverなのであります。(苦笑)

実は昨夜、全く同じ会場(赤坂BLITZ)で別のボーカリストのソロ10周年
記念ライブを観に行っていたのですが・・・気持ちは既に今日のHIROの
ツアー・ファイナルに飛んでしまっていて、まさに“心ここにあらず”状態
でございました。(^_^;)

昨夜合流した友人達にその事を告げたら、軽くお怒りを受けてしまった
んですけど(笑)、もうこればっかりは大本命である愛しのHIROの方を
最優先せざるを得ないんですよ~。 お願い、判って頂戴!!(苦笑)

おっと、そろそろ赤坂に向かう準備を始めなければ!!!
ちなみに今夜のお席はもう泣きたくなるくらい酷いポジションなんですが
(泣)、もうそんな事は関係ありませんわ!
HIROへの熱い気持ちでは、誰にも負けるつもりはありませんから!!

そんな思いを胸に、今夜のファイナルでHIROと一緒に完全燃焼しちゃい
たいと思っております!!!

ではいざ、HIROの待つ赤坂BLITZへ~!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。