SSブログ

聖夜晩餐会@原宿は超難関!(苦笑) [貴水博之]

先日告知されたHIRO主催のFC会員限定・聖夜晩餐会@原宿クエスト
ホールですが、昨日我が家にその“振り込め招待状(苦笑)”が届いて
おりましたっ!!!(*^_^*)

そのDMによりますと・・・12/24(金)~12/25(土)の計2日間で各昼夜の
全4公演、いずれも定員200名なんだそうですわね~。

・・・ちょっと、何それ!? 余りに極小募集人数でビックリですっ!(T_T)

そして更にガックリする事に、やはり案の定FC会員1名に付き1公演のみ
の申込に制限されておりました。
これで2日間制覇の野望(苦笑)は、早くも露と消えてしまいましたわ~!!
(プチ嗚咽)

とは言うものの、思い返せば数年前のFC会員限定・聖夜晩餐会@横浜
赤レンガ倉庫の時も、2日間開催の内のいずれかしか選べなかった記憶
があるような気がします。
それを考えれば、会場スペースからも察するに今回は仕方ない募集条件
なのかも知れません・・・。(T_T)

そこで散々悩みに悩んだ結果、遂に決断致しました!!!

・・・ごめんなさい、ウツ様!!
今回ばかりは12/25(土)、お台場へ出向く事を断念せざるを得ません!
本当に申し訳ない! どうか許して下さい!(T_T)

と言う訳で、これからあと数時間後に赤坂某所(笑)へ向かうついでに
とっとと代金を振り込んで来るつもりでございます。

とは言うものの、必ずしも希望日(=25日)が取れるかどうか判らない訳で、
下手したら24日に振替させられる可能性も否定は出来ないのです。(^_^.)

もしそうなったらそうなったで、ウツ様の聖夜晩餐会@ホテル日航東京に
堂々と参加出来るんですけど・・・でもこればっかりは運次第ですし、安易
に両方申し込まない方が無難ですよね~。(苦笑)

まあ何はともあれ、今年最後のくじ運が最高の結果で終わりますように、
今から願掛けしておきたいと思っております!!!






◆オマケ◆・・・二人組主催の(笑)“新年会”も申込完了!!!(*^^)v

同じく今月に入ってから明らかになった、accessの元日トーク&ライブですが、
本日からローソンチケットで抽選予約が始まっておりますわよっ!

早速私も正午の時報と共に、職場PCから速攻で申込を済ませたところです。

ちなみに会場となるZepp Tokyoの収容キャパは・・・座席有りの場合だと約
1,200人前後になるようです。(って言うか、当日は座席有るんでしょうか?)

このキャパから想像するに、絶対チケット争奪戦になるに決まってますわよっ!
唯でさえチケット運が無い私なのに・・・本当にどうしたら良いんでしょうか?

もし万が一、最悪の事態になった時には、例によって例の如く最強のチケ運
を持つ私の友人達に助けを求めたいと思います。
その時は是非とも、ご協力を宜しくお願いしますわね~!>友人・御一同様。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。