SSブログ

遠く欧州の地に居るリーダー殿へ・・・♪ [浅倉大介]

さてさて、本日はaccessの頼れるリーダー殿こと大ちゃんの御生誕
記念日ですわね~!!!

3日現在、どうやら大ちゃんはイタリア・ミラノに滞在中らしく・・・日本
時間の今日未明に早速フォロワーからのお祝いツイートに対する
感謝の“呟き”をされていらっしゃってました。

後で私からも、Twitterでメッセージを送らなければなりませんわね!
では取り合えず、当ブログでもお祝いのお言葉を・・・。

大ちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!!(*^_^*)

11/4と言えば・・・私個人的にはどうしてもあの忌まわしい出来事を思い
出さずには居られないのですが、もういい加減にその事は忘れてしまい
たいと思います。

何しろあの御方は、再びようやく表舞台に立てるようになったのですから。
もう過去の事は出来るだけ振り返らないようにします!

今日の会社帰りには、最寄のイタリアン・レストランでケーキセットでも
頼んで、一人でプチお祝いをしたいと思っております!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。