SSブログ

もう一つ被っていたライブ・スケジュール・・・。(^_^;) [黒田倫弘]

つい一昨日の事・・・accessの元日トーク&ライブ・イベント開催が決定し、
小躍りしながらブログ記事を書かせて頂いた訳ですが、某・いちごちゃん
の武道館ライブ・チケットを既に入手していた事実が判明し、止むを得ず
accessイベントを最優先させる事を決定した私、Silver。

しかしながら実はその裏で、更なるバッティング・スケジュールが発覚した
のでございますっ!(大汗)

その重複イベントとは・・・個人的には勝手に“地上最強且つ究極の雨男!
(笑)”と呼ばせて頂いている倫君こと黒田倫弘君の元日ライブ@Shibuya
O-Eastなのです。

この情報が公式サイトから上がって来たのは先月下旬の事だったのですが、
実はその時には既に某・いちごちゃん(苦笑)の武道館チケットを入手して
いたにも関わらず、私はついついいつもの癖で(苦笑)速攻で倫君の元日
ライブ・FC先行予約を申し込んでしまったのでした。

・・・嗚呼もうっ、私のお馬鹿! 何てうっかりさんなのよ~!(^_^;)

そしてついこの間その代金振込を終え、今日になって遅ればせながらその
驚愕の事実に気付く事になった訳です。
まあ、何ともお粗末な結果ですわね~。(苦笑)

代金を支払った今となっては最早キャンセル等不可能でしょうし、ここはもう
何らかの手段を使って里子に出すしか無いと思っております。
(冒頭でも書きました某・いちごちゃんの武道館ライブ・チケットも、いずれは
同じ運命を辿る事になるでしょう・・・。苦笑)

この場をお借りして、是非とも倫君御本人にお詫びを申し上げます!!!

・・・倫君、本当にごめんなさいっ!!
私の大本命はやはりどうしても別の御方故、どうそお許しを・・・!m(__)m

その代わりと言っては何ですが(笑)、今週末5日(金)開催のSUPER LIVE
FANTOM@赤坂BLITZでは目一杯参加させて頂きますので、それでどうか
御勘弁下さいませ!!!(苦笑)

この度の私の不始末に、倫君からお怒りの“集中豪雨(苦笑)”でも浴びや
しないかと、今から恐れているSilverでございます。(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。