SSブログ

奪回に向けての再スタート! [読売ジャイアンツ]

今シーズン、リーグ優勝+日本一連覇を逃した我がジャイアンツは、
新生コーチ陣も含めて昨日から来季に向けての秋季練習が始まった
模様ですわね~。

特に私が来シーズンからのコーチング・スタッフの中で注目している
方達と言えば、やっぱりこの方々かも知れません!

◇1軍・ヘッドコーチ=岡崎サマ♪
◇1軍・投手コーチ=川口さん
◇2軍・監督=川相さん
◇2軍・打撃コーチ=清水君

岡崎サマは、かつて私が篠塚さんの次にファンになった御方でして・・・♪

その全盛期には主に遊撃手として活躍されていて、一時期には4番打者
を務めた事もある程だったんですよっ!

そして“球界のリチャード・ギア”と評された事もある川口さんは、カープ
からウチのチームに移籍して以来、先発や抑え役として何度も勝利に
貢献して下さっていて、私としても本当に頼りになる御方だと思っており
ました。

更には同じジャイアンツO.B.で、ついこの間までドラゴンズの2軍監督
だった“ジイ”こと川相さんがウチのチームの2軍監督として戻って来て
くれますし、2年前にライオンズへ移籍後に現役引退した清水君も2軍
の打撃コーチとして久々にジャイアンツへ復帰してくれます。

いずれの方達も、かつてリーグ優勝や日本一に貢献して下さった人達
ばかりですし、否が応でも期待が高まってしまいます!

と言う訳で・・・以上の彼らが若手選手勢をビシバシ鍛え抜いてくれる事、
きっと間違いございませんわねっ!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。