SSブログ

更なる“嬉しい板挟み”!(*^_^*) [access]

今日から11月・・・早いもので、2010年もあと2ヶ月を残すのみとなった
週明けの月曜日、嬉しいお知らせがあの愛しい彼らから舞い込んで
来ましたわよ~!!!!!(*^_^*)


詳細につきましては、以下のURLを各自まず御覧頂きたい!!

◇access・公式HP内
http://www.access-web.jp/information.php
◇HIRO・公式HP内
http://www.guanbarl.jp/LINKS/takami/news.php3

実はついこの間の10月末に北海道圏内(旭川・札幌)で開催された
HIROのソロ・ライブにて、どうやら本人がMC上で来年の年明けに
何やら企んでいるようなニュアンスをチラッと仄めかしたらしく・・・。

それが果たしてソロ名義なのか或いはaccess絡みなのか、ファンの
間ではかなり注目されていたみたいなのです。

そしていざ蓋を開けてみたら、今日この大発表ですよ!!!
彼らの熱烈なファンである私としましては、当然ながら参加しなくては!

・・・とは言うものの、実はこの元日、私は既に他のライブ・チケットを
確保していると言う、何とも皮肉な事実があるのでございます!(^_^;)

唯でさえ、先日もHIROとウツ様の聖夜晩餐会日程が思いっ切り被って
いる事が判明して頭を痛めていると言うのに、某・いちごちゃん(笑)の
武道館ライブとaccessのイベントまでもが同じ日程=元日だなんて、
何と言う悲しい偶然なのでしょうか!?

全く“恋愛の神様”は、一体何処まで私に試練をお与えになるの!?

こんな素敵な告知が上がって来た以上、否が応でもこちら(=access)
を最優先せざるを得ないじゃありませんか!!!(*^_^*)

しかもこのイベント、今回は何故かFC先行予約が無い上にローソンの
独占販売なんですって!?
(=チケットぴあとイープラスは取扱無し、って事なのかしら?)

・・・ちょっとちょっと、嘘でしょ~!?

唯でさえ、くじ運の乏しい私にとってFC先行予約はまさに“救いの手”と
言っても過言ではないのに!!!
果たしてプレイガイドの先行予約+一般発売だけのチャンスで無事に
チケットが確保出来るのか、非常に心配ですわよっ!!!(苦笑)

・・・そう言えば、大ちゃんが8月末のaccessツアー・ファイナルにて「又
いつ動くか判らないから、常にアンテナ張り巡らせておいてねっ♪」等と
しきりに仰っていたのは・・・さてはこの元日イベントの事を指していた
のかしら?

今ふと彼の意味深発言を思い出して、「そうだったのか!」と気付いた
のは、きっと私だけでは無い筈ですわよね~。

一方、HIROはHIROでちょうどその頃(=元日)オーベルシュタイン様と
して参上する初日(=7日)を間近に控えていると言う大事な時期の筈
なのに、ちゃっかりaccessモードに戻しちゃっても大丈夫なんだろうか?
(私的には、寧ろそちらの方が余計に心配だったりする。苦笑)

取り合えずローソンの先行予約が今週金曜日から始まるらしいので、
開始時刻になったらとっとと申込むつもりであります!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。