SSブログ

元祖3人組が来月渋谷に大集結!? [宇都宮隆]

さてさて・・・本日は全国各地、いえ全世界にお住まいのFANKSなら
当然御承知の事と思いますが、我らがウツ様の御生誕記念日でござい
ますわね~♪

実は昨日誠に勝手ながら(笑)、チーズケーキで前祝いをさせて頂い
ちゃいました!

よりによってウツ様の大嫌いなチーズ系の洋菓子になってしまった事は
非常に申し訳なかったのですが・・・昨日は何だか無性にチーズケーキ
が食べたくなったんですよね~。(苦笑)

別に悪気は全く無かったのです! どうか許して、ウツ様!(^_^;)

そして誕生日当日となった本日、私はTwitterや携帯サイト宛にウツ様へ
心を込めたお祝いメッセージを捧げました♪

それにしても毎回思う事なんですが、私より10歳も年上の癖に(苦笑)
あんなにお茶目でおとぼけで駄洒落好きで、その上に甘~いボーカル
を聴かせてくれるなんて、ある意味では凄く反則ですわよね!(^_^;)

そんなウツ様の虜と化して、もう早16年・・・あの日の出逢いをきっかけ
に自分の好みの音楽ジャンルが大きく変わって行きました。
あの日が無かったら、私はウツ様やTM、それに今では最も愛しい彼ら
との出逢いも絶対に有り得なかったでしょうね。

私にとっての大切な出逢いの記念日に感謝しつつ、これからも毎年の
ように彼の誕生日をお祝いして差し上げたいと、心からそう思います♪

そんな中、先生が今日のウツ様バースデーに関する呟きをファンから
求められたようで・・・すると先生は何と、来月渋谷で行われるウツ様
のソロ・ツアー@SHIBUYA-AXを観に行かれる予定であるらしい事を
ツイートされていらっしゃったのです!

しかも、ですよ!
その先生の呟きに、木根氏までが便乗した形らしく・・・これはひょっと
すると来月19日(金)~20日(土)のいずれかに元祖3人組であるTM
のお兄様方が渋谷に大集結するかも知れないのでございますっ!!
(更には、みっこちゃんまでもが御来場の可能性有り?)

そう言えば木根氏って、これまでにも何度かウツ様のソロ・ライブを観に
来ていらっしゃってましたわね~♪ ※実際に目撃経験有り。

それは別に今更珍しくも何とも無いのですが(苦笑)、あの先生がわざ
わざ渋谷までお越しになると言う事は・・・まさか、TMの今後について
何か打合せ予定があったりするのでしょうか!?(*^_^*)

このSHIBUYA-AX・2DAYSの内、私が参加するのは追加公演+真の
ツアー千秋楽となる20日(土)の方なのですが、もしかしたらこの日に
先生や木根氏とお逢い出来る可能性が非常に強いのです!!!

特に私は当日2階席なので、もしも関係者席に近かったりしたら超至近
距離で先生や木根氏のお姿を拝見出来るかも・・・!?と、期待は更に
高まる一方です!

・・・おっと、ごめんなさい!

今ちょっと勝手に一人で舞い上がっちゃってますが(笑)、現時点では
彼らの呟きが果たして本気モードなのか冗談モードなのか断言出来
ない状況ですし、今日の記事に関しては余り鵜呑みになさらないで
頂きたいと思います。
本当に勝手な思い込みですので・・・。(苦笑)

と言う訳で、来月19日(金)~20日(土)の2日間、SHIBUYA-AX界隈は
相当数のFANKSで埋め尽くされそうな・・・良い意味で嫌な予感がする
(笑)Silverでございますっ!!!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。