SSブログ

“原宿”と言う名のSYNC-BEAT!! [貴水博之]

久々のソロ・ツアー『Best Destination』で只今全国各地を行脚中の
(笑)我が愛しのボーカリスト・HIRO。

彼が時折そのライブ会場で、12月に聖夜ライブを行う予定があるらしい
事をチラッと仄めかしていたようですが(※ちなみに先日、私が参加した
横浜BLITZ・2DAYSではその類の発言全く無し!)、遂に昨日付の最新
情報として、その詳細が明らかになったようでございます・・・!(*^_^*)


開催日時につきましては、各自HIRO公式サイト又は同携帯サイトで
御確認頂くとして・・・。

ライブで仄めかしていた通り、HIROが12月に聖夜晩餐会形式でFC
会員限定のスペシャル・イベントを原宿で行うらしいですわね!(*^_^*)

それにしてもこれって・・・本当に単なる偶然なのでしょうか!?(苦笑)

と言いますのも、日程・会場こそ違いますが、リーダー殿こと大ちゃんも
大晦日に原宿周辺でカウントダウン・クラブイベントを行うんです!!
(@原宿ASTRO HALL)

ちなみにHIROの方は原宿クエストホール(しかも2DAYS!)が会場に
なるらしく、あたかも二人で示し合わせたかのような同じ原宿でのイベント
開催になる訳で・・・。

これをまさしく『SYNC-BEAT』と言わずして、何と言いましょうか!?
・・・貴方達ってば、原宿に何か深い思い入れでもあるんですかっ?(笑)

当然ながら私は早くも両日参加する気満々なのですが・・・このクエスト
ホールって、収容キャパはどれくらいなのでしょうか?

何しろ2日間で計4公演も開催するくらいですから、延べ人数は相当数に
なる筈ですが、下手すると以前のようにFC会員は申込する際にどちらか
一方の日付しかチョイス出来ない恐れも十分考えられます。
・・・そんなの、絶対に嫌ですわっ!(T_T)

取り合えず今のところは両日共に、夜公演を選択する方向で考えておこう
と思いますが、何だか嫌な予感がしますわね~。(苦笑)

HIRO主催の聖夜晩餐会形式イベントと言えば、数年前の横浜赤レンガ
倉庫での開催が未だに思い出深いのですが、NACK5で御馴染みのDJ
黒田治氏の絶妙な司会振りやHIROの滑稽なコスプレもありつつ(苦笑)、
アットホームなイベントで凄く楽しかったのを今でも良く憶えております♪

さて、果たして今年の聖夜イベントはどんな趣向で展開していくのか?
そして私は、無事に両日参加する事が出来るのか?(←ここが最重要!)

期待と不安を抱えながら、“振り込め請求書(苦笑)”の到着を心待ちに
したいと思います!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。