SSブログ

波瀾のローマ滞在記。(苦笑) [浅倉大介]

日本全国・・・いえ、全世界にお住まいの大ちゃんファンならば、既に
もう御承知の事かと思いますが、現在ローマ滞在中のリーダー殿が
何と何と不幸にもスリ被害(※盗難物=財布)に遭われました!(T_T)

海外では何かと集団スリによる犯罪が多いとは聞いていましたけれど、
まさか大ちゃんがその被害者になってしまおうとは思いもしませんでした
わよっ!(苦笑)

現金は勿論の事でしょうが、大ちゃんの呟きから察しますとどうやら
クレジットカード類や免許証までもが丸ごと盗まれたらしく・・・。
嗚呼大ちゃん、何ともお可哀想に!!

事件発覚後、すぐさま現地警察に被害届を提出すると共にカード類も
停止手続をしたんだろうと思いますけど・・・と言う事は大ちゃんは今、
まさしく“一文無し”状態!?

唯でさえ長期的な欧州遠征ですし、これから先の飲食とか何かと困る
でしょうに、大丈夫なのかしら・・・?
(その辺りは周りのスタッフも側に付いている事だし、あんまり心配する
必要無しかな?)

まあそうは言いつつも、海外旅行保険は1ヶ月間分を申し込んでいる筈
ですし、当然ながら盗難による保険金請求手続も進めている事でしょう。
・・・全く、大ちゃんの財布を掠め取って行った犯人が実に憎らしいわ!

ローマでステージ・リハーサルを重ねた後、数日後にはいよいよイベント
初日の会場となるフランス・パリへ向かう事になるであろう大ちゃん。

もうこれ以上旅先で犯罪に巻き込まれたりしませんように・・・と、強く強く
祈るSilverでございますっ!!!(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。