SSブログ

“ときめきの2ショット撮影会”にただウットリ・・・♪ [貴水博之]

昨日16日(土)、もう思いっ切り全力で参加してきたHIROのソロ・ツアー
『Best Destination』@横浜BLITZ初日ですが・・・とにかく個人的には
大満足の内容で最高でしたわっ!!!(*^_^*)

昨年や一昨年の単発聖夜ライブ@横浜も、それなりにスペシャル感が
あって非常に良かったんですけど、やっぱりHIROの全てを堪能するには
こういう本格的なツアーでなければ!と改めて思い知ったSilverでござい
ました♪

ちなみに昨夜のお席は悲しい事に2階席だったのですが、それが意外や
意外にも少々お得なポジションだったんですよっ!

と言うのも・・・いわゆる“関係者席”的な2階席の最前列で、しかもHIROから
見てストライク・ゾーンとも言うべき真正面・・・まるで私自身がHIROの身内
的なポジションに居るような錯覚すらしてしまう程だったんです!(*^_^*)

そんな座席だったものですから、いざステージ本編が始まってHIROが時折
2階付近を見上げて指差ししようものなら、「ああっ! HIROが私の方を見て
くれてる!」とか、HIROとしばしば視線が絡み合うような錯覚があったりとか、
もうとにかく私の空想・夢想(=又は妄想とも言う。笑)は膨らむ一方でござい
ましたわよっ!(笑)

そして今夜参加する2日目は、また更に感激しちゃうようなお席なんです!
ひょっとしたら私・・・本編が展開している真っ最中に、余りの超素敵ポジ
ションで失神してしまうかも知れません!

・・・HIRO、もし私がその場で倒れても無視してくれて構いませんから!
(苦笑)

昨夜は終演後の“携帯カメラ・2ショット撮影会”にもしっかり参加しました♪

私の整理番号は300番台前半だったのですが、おそらく昨夜の全参加者数
はざっと見積もっても400人前後だったのではないかと推測されます。

そんな大人数状態でしたので、私の順番が廻って来たのはステージ終了
から約2時間が経過した頃でした。

唯でさえライブ終演直後でお疲れなのに、商売絡みとは言え長時間私達に
付き合わされる羽目になってしまっているHIROに、私は申し訳なさを感じず
には居られませんでした・・・。
(それは7~8月のaccess・“大気圏突入ツアー”での握手会の時にも感じて
いました。)

現に、私との2ショット写真でのHIROの表情は渋さを強調しているものの、
その一方では何処と無く疲労の色が明らかに見て取れて・・・私は撮影
会場からの去り際、心の中でHIROに向かって「ごめんね・・・。」を繰り返し
呟くのでした。

ただそんな中でも、愛しのHIROと寄り添って2ショット撮影をして来た私の
胸中は、溢れんばかりの恍惚感で一杯でございました!(*^_^*)

昨夜と今夜の詳しいレポは、後日改めてお届け致しますが・・・今日の締め
として、これだけは言わせて下さい!

あんな“適当男”だろうと“お調子者”だろうと、そして根っからの“能天気野郎
(苦笑)”だろうと・・・ナンダカンダ言いつつ、やっぱり世界中で誰よりもHIROが
一番大好きですわっ♪♪♪

それでは今夜も凝りもせず(苦笑)、横浜BLITZへ行って参ります!(^^)/~~~












◆オマケ・その1◆・・・嬉しかった御報告♪

本編中のMCでの報告だったのですが、つい先日欧州(=まずはイタリア・
ローマ)へ旅立った大ちゃんに向けて、HIROはちゃーんと出発当日(?)に
“行ってらっしゃいメール”を送ってあげたようですわね~♪

・・・やっぱりこの男、自分と密接に親しい間柄に対するメールは本当に
マメに送るんだわね♪等と思ったのは、私だけではありますまい!(苦笑)

でも期待通りに報告してくれて、ほっとしましたわよ~♪

◆オマケ・その2◆・・・予想しなかった御報告!(^_^;)

現在bayfmにて単独マンスリー番組を担当しているHIROですが、昨日
それに関する最新告知がありました。

何と何と、担当期間が1ヶ月間延長されたようなんですっ!!!(大汗)

唯でさえ番組を聴けない地域に住む私にとっては、まさしく衝撃の展開
だった訳で・・・慌てて私はライブ終演後に、千葉在住の年上の友人(=
生粋の某・三人組ファン)にメールで録音期間延長願いを申し出ました。

幸いにも彼女から快諾のメールを頂戴しまして、ほっと胸を撫で下ろした
Silverでございます。

それにしても・・・どうせレギュラー番組を狙うんだったら、bayfmじゃなくて
お願いだからNACK5にして頂戴よっ!!!等と思わずツッコミを入れたく
なった昨日の御報告なのでした。(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。