SSブログ

やっと関東上陸!な『B.D.』ツアー@横浜2DAYS♪ [貴水博之]

今月2日(土)・名古屋からスタートし、以降九州や山陰地方等を
巡り巡って来たHIROのソロ・ツアー『Best Destination』ですが、
今週末に入ってやーっと関東エリアに戻って来てくれました!

・・・全くもう、今日まで本当に待ちくたびれたんだから!(苦笑)

と言う訳で、私も本日からの横浜BLITZ・2DAYSでようやく“ツアー
初日”を迎える事が出来ます♪

あと数時間後には、現場に向かわなければなりませんが・・・何か
今頃の季節って当日着ていくお召し物選びに凄く悩みませんか?

暑くも無く寒くも無い、言ってみればちょうど良い感じの季節では
あるんですけど、それが逆に着る物選びを迷わせるのかも知れ
ません。

特に今回は終演後に、HIROとの携帯カメラ・2ショット撮影会が
控えていますし、絶対に変な格好は出来ない訳ですよっ!

実はつい先日、地元のショッピング・モールで私の好みっぽいワイン
レッド系の柄物チュニック風ワンピを見つけまして、「これは今日か
或いは明日の為に!!」等と思ってついつい衝動買いしてしまった
次第です、ハイ。(苦笑)

それを最終的に着ていくかどうかは、最後の最後まで判りません。
家を出る直前になったら、ひょっとして心変わりするかも知れません
しねえ~。(^_^;)

さて、今回の『B.D.』ツアーでは、どうやら会場毎に日替わりメニュー
的な選曲があるようなんですが(※主にEC部分で?)・・・今日・明日
の横浜BLITZではどんなナンバーが配置されているのか?
こちらも楽しみにしたいと思います!!!

ではそろそろ出掛ける準備を始めますので、本日はこれにて!(^^)/~~~



◆オマケ◆

昨日成田を出発したHIROの頼れるパートナーこと大ちゃんは、本日
未明に無事ローマへ到着した模様ですわね~。

まだ現地ではおそらく早朝の時間帯(日本時間:14時現在)だと思い
ますし、きっと大ちゃんは御就寝中かしら?

そんな大ちゃんに、HIROはちゃんと事前に“行ってらっしゃいメール”
を送って差し上げたんでしょうか?
(さすがに実際にお見送りしに行ったりはしていないだろうに・・・。笑)

ああ言うヤツの事だから(笑)、ひょっとして「すっかり忘れてたぜ!!
(大汗)」的な展開が容易に想像出来て思わず笑っちゃいそうになる
んですけど、実際にはどうだったのでしょうか?

今日・明日の横浜BLITZで、その辺りの報告等あれば嬉しいですわ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。