SSブログ

DA、遂に機上の人に!・・・そして思い出の搭乗日♪ [浅倉大介]

只今職場にて仕事の合間を縫って、この記事をこっそりと綴っている
Silverでございます・・・!!(^_^.)

さてさて、遂に我らがリーダー殿こと大ちゃんが、欧州へ向けて出発
した模様ですわね~♪

AM8時過ぎに出社した早々にTwitterをチェックした私は、すかさず成田
空港・現場からの大ちゃんの呟きを発見しまして、すぐさま「行ってらっ
しゃいませ~!」の“お見送りリプライ”を送って差し上げました。

一昨日の13日(水)に放送されました“欧州遠征・雑談壮行会(苦笑)”@
『ニコ生』での発言によりますと、23日(土)にパリで初日を迎えるJapan
Anime Liveのリハーサルをローマで行うらしいので、おそらく本日まず
向かった渡航先はイタリア・ローマであるのだろうと推測されます。
(万が一、行き先が違っていたらごめんなさいっ!苦笑)

ちなみに昨日は、日付が変わるギリギリまで荷造り作業に追われていた
であろう大ちゃん。

Twitter上でもまだ空っぽ状態のスーツケースを見せてくれたりしましたが、
果たしてその後ちゃ~んと旅支度が出来たのだろうか??
(呟く暇があったらその手を動かしなさいな!と、思わずツッコミを入れたく
なる程でしたが・・・。笑)

・・・イマイチ不安ですけど、でも大ちゃんはどこぞの某ボーカル君と違って
(苦笑)普段からしっかりした御方なので、その点は余り無駄に心配する
必要は無いのかも知れませんわね~。(^_^.)

先日も書かせて貰ったかも知れませんが、大ちゃんがこんなに長く日本を
留守にするのは本当に久し振りだと思います。

その間ファンとしてはかなり寂しい日々を送る事になりますが、旅先の現地
でもTwitterなりデジカメ写真なりで逐一様子を報告してくれそうですので、
まずはそちらを楽しみにしつつ、無事にローマ(?)に到着するのをお祈り
したいと思いますっ!!!

そして本日15日(金)は、私にとって実に思い出深い記念日でもあるのです。

これも先日ブログにて書かせて貰いましたけど、ちょうど1年前の今日・・・私は
access主催のハワイ・イベント参加に向けて成田を飛び立ったのでございます!

今も尚、忘れもしません。
・・・2009年10月15日(木)・18:45発、成田発・ホノルル行きのJALウェイズ便。

周りの友人達が全員不参加の為に孤独な参戦となった私は、他のaccessファン
に混じって極度の緊張と不安の中で搭乗手続きを待っていたものでした。

あれから、もう1年経っただなんて・・・改めて時の流れとは早いものですわね~♪

当時のイベント参加の模様は、当ブログ内・accessのカテゴリー内で長々と(笑)
綴っておりますので、もし興味がありましたらお手数ですが過去に遡ってお読み
頂ければと存じます。

そんな個人的な思い出の日に、とうとう欧州へ旅立ったリーダー殿。
現地での大活躍を日々祈りつつ、無事に日本に戻って来られるのを心待ちに
したいと思います♪

では改めて・・・気をつけて行ってらっしゃいませ、大ちゃん!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。