SSブログ

DA欧州遠征壮行会!@ニコ生♪ [浅倉大介]

つい先程、ニコ生(=ニコニコ生放送)枠でみっこちゃんこと小室みつ子嬢
が企画してくれた、“大ちゃん欧州遠征壮行会”的SP番組を観終わった
ところなんですけど・・・結局のところ、みっこちゃんは番組内でちゃーんと
リーダー殿を応援して下さったのだろうか?と、やや疑問符が浮かんでる
Silverでございます!(^_^;)

と言いますのも、やっぱりと言うか案の定と言うか、みっこちゃんが仕切る
今回の番組も例によって例の如く、まったり+グダグダ感たっぷりな雑談
番組と化していたからなのですっ!(苦笑)

でもみっこちゃんの魅力って、あの美しいルックスとおっとりした中身との
異常なまでのギャップだと思うんですよね♪
私もいつかみっこちゃんのような、素敵な女性になれれば良いのに・・・と
つくづく感じてしまう今日この頃です。

番組は当初1時間限定だったようなのですが、延長に延長を重ねて(まるで
カラオケボックス状態?苦笑)最終的に2時間番組となりました♪

その間、みっこちゃんと大ちゃんの雑談トークは延々と続き・・・欧州各国の
お薦めポイントやお薦めフード・スイーツ・ドリンク類等を視聴者からコメント
募集したり、大ちゃんの相方・HIROの名前を持ち出してはお互いに言いたい
放題だったり(苦笑)、そして時折真面目な音楽トークにも花を咲かせ、終始
充実した2時間を過ごさせてくれました!

そして番組がエンディングに近付いた頃・・・大ちゃんから最新告知が!!

それによるとどうやら、来月大阪(23日)と東京(31日)でクラブ・イベントを
開催するらしいですわねっ!!!

嗚呼・・・やっぱり私の安易な予想は外れてしまったか~。

復活以降のaccessと言えば、秋以降はそれぞれソロ活動に専念するのが
常だったのをしっかりと頭に叩き込んでおけば簡単に判る事だったでしょう。

ですがその一方で、それを覆して欲しい個人的な願望が心のどこか奥底に
あったから、そんな予想が飛び出してしまったのかも知れませんね。(T_T)

そして毎年恒例だった聖夜晩餐会は、今年はやはり中止になるようです。

唯でさえ、クラブ・イベント系は苦手である私。
多分来月開催分も、誠に勝手ながら不参加となる見込みです。
これで、私が年内に大ちゃんとお逢い出来る機会はもう完全に消滅です!
(T_T)

そんな中、リーダー殿を“神”と崇める可愛い親友・Mちゃんはきっと今頃
この知らせを聞いて二つ返事でクラブ・イベント参加を決め込んでいる事
でしょうねえ~♪
どうか私の分まで、存分に楽しんできて下さいませ!
(※思いっ切りの私信、失礼!笑)

遂に2日後に迫った、大ちゃんの旅立ちの日。
1ヶ月近くも日本を離れるとなると、彼が現地でトラブルやアクシデントに
遭ったりしやしないか非常に心配です。

更に海外では気候も食生活も全然違いますし、大ちゃんの健康面も少々
不安なんですよね~。
(ほら、大ちゃんは夜中に平気でマックとか食しちゃう御方ですから。苦笑)

何はともあれ、大ちゃんの御無事とイベント成功を心からお祈りしたいと
思います♪

それでは大ちゃん、身体に気をつけて行ってらっしゃいませ!(^^)/~~~






◆勝手にP.S.(苦笑)◆
長期欧州出張中、貴方の相方=HIROの面倒はこの私・Silverにお任せ
ですからねっ!!!!(^^)v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。