SSブログ

気になる彼らの謎めいた予告・・・。 [access]

秋以降はそれぞれソロ活動に勤しんでいる真っ最中のaccessの
御両人。

ちなみに大ちゃんの今後の予定としては、今月下旬から欧州各国で
1ヶ月間に亘って開催されるアニメ系イベント出演を終えた後、12月に
何やら企んでいる事を自身のラジオ番組内で仄めかしていらっしゃって
います。

その大ちゃんの発言に関してですが、私の予想としてはおそらく今年の
聖夜晩餐会@ヒルトン東京ベイ開催が何らかの理由で流れた事により、
それに代わるイベント系を企画しているのではないかと思われます。

そんな今日この頃、先日の3連休に九州・山陰地方で行われたHIROの
ソロ・ライブでも、何と大ちゃんのそれに酷似した発言があったらしいの
ですっ!!!

参加したファンの方々のブログからその発言を拾ってみますと、今年も
HIROはどうやら聖夜ライブを計画しているようですわね~♪(*^_^*)

大ちゃんとHIRO、彼ら二人の発言に共通しているのは・・・そう、どちらも
12月頃の開催であるらしいと言う事だけなのですが、私には何となくある
種の予感があるんですよね~♪

これはあくまでも私個人の独断と偏見な予想なので余り過大な期待は
しないで頂きたいのですが(苦笑)・・・ひょっとすると12月にはaccess
名義で何らかのライブ系イベントを計画しているのではなかろうか?
そんな気がしてならないのです!!!

12月と言えばクリスマス、クリスマスと言えば12月・・・と言う感じで、一般
社会でもこういう方程式は成立している訳ですし、彼らがそれぞれで発言
している内容が必ずしも全く違う等とは、今の段階では断定出来ないと
言うのが現状だと思います。

更にこの3連休中のHIROソロ・ライブでの発言によると、彼の言わんとする
聖夜ライブ用会場をどうも既に押さえてあるらしく、しかもその会場と言う
のが今までやった事のない場所なのだそうです。

それは果たしてホール・クラスか? 或いはライブハウス・クラスなのか?
現時点では当然ながら知る術もない訳で・・・。(^_^;)

HIROの聖夜ライブに関しては現段階ではまだ告知出来ないようなので
今後の動向が待たれるところですが、ひょっとして今週末・16日(土)~
17日(日)の横浜BLITZ・2DAYS終了直後に大々的に発表されるんじゃ
ないでしょうね~?

彼らがそれぞれ口にする12月の予定とは、果たして同じイベントを指す
のか? 或いは、全く別のソロ扱いでのものなのか?
そして結局のところ、二人の発言は単なる偶然に終わるのか?

いずれにせよ、私達ファンにその全貌が知らされる事になるのは、もう
少しだけ先の話になりそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。