SSブログ

単独マンスリー番組、本日スタート! [貴水博之]

つい先程の事・・・HIROから案の定、「ラジオ始まるから聴いてね!」
等と言う、実にわざとらし~い(笑)宣伝メールが届きました。(^_^;)

・・・だから~、こちら(=川崎界隈)では聴けないって言ってるでしょ!

この場をお借りして断っておきますけど、bayfmは決して全国規模で
聴けるようなFM局ではないんですのよ!
HIROってば、その確固たる事実を絶対に判ってないでしょ!?(苦笑)

HIROから届けられる不定期な携帯メールは、事前に携帯サイトに会員
登録した全国のHIROファンに一斉送信される筈ですが・・・私のように
番組を聴けない地域に住むHIROファンにしてみれば、先程のメールは
殆ど単なる“嫌がらせメール”にしか思えませんわよねっ!?(-_-;)

少々愚痴っぽい前置きになりましたが(苦笑)、本日7日からHIROが
1ヶ月間限定で担当する単独マンスリー番組・『Best Destination』が
bayfmにてスタートします!

それにしても、改めてこの番組タイトルには工夫も何も全く感じられない!
やはり、アルバム発売に連動させた上での企画番組だからかしら?(苦笑)

先日も少し書かせて貰いましたが、私の自宅では何故かbayfmだけが
全く受信出来ず(泣)・・・非常に申し訳なく思いつつ千葉在住の年上の
御友人に録音を頼らざるを得ない状況となっております。(T_T)

もし仮にbayfmがradiko(=IPサイマルラジオ)に参加してさえいれば、
わざわざ友達の手を煩わせる事も無く、ネット配信でHIROの美声を
聴く事が出来ましたものを・・・!(苦笑)

一応この番組宛には、放送をリアルタイムで聴けない辛さや悲しみを
存分に演出しつつ(笑)嘆きのメールを送っておきましたが・・・果たして
HIROが私のそんな思いを汲み取ってくれるのかどうかは実に疑わしい
ところです!(^_^;)

さて・・・私が今夜の初回を聴けるのは、一体いつの事になるのやら?
ひょっとすると1ヶ月後になる可能性も否定出来ませんが(笑)、そこは
一つ千葉の御友人が毎週忘れずに録音してくれる事を期待しながら、
気長に録音テープの到着をお待ちしたいと思います。

改めてくれぐれも宜しくお願いしますね、Sちゃん様!!!m(__)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。