SSブログ

地上波放送も、ラジオ中継も無く・・・。(苦笑) [読売ジャイアンツ]

ペナント・レース終了後に行われるCS(=クライマックス・シリーズ)
ファースト・ステージへの進出が既に決定している我がジャイアンツ。

そんな彼らは本日も、ベイスターズさんと試合に臨んでおりました。
(※決して“消化試合”なんかじゃありませんからねっ!苦笑)

10月にも入ると、地上波放送どころかラジオの実況中継までして
貰えなくなるんですが(=いわゆる“秋の番組改編期”、ってヤツ
です。苦笑)、こうなってしまうともうネット上でのリアルタイム中継
(=とは言っても動画ではありません。苦笑)しか頼るものが無く
なってしまうんですっ!

実を言うと私はついさっきまで、今夜ゲームがあるのだと言う事を
すっかり忘れておりました。
(今朝出勤する時までは、ちゃ~んと覚えていたのに・・・!苦笑)

慌ててジャイアンツ公式サイトへ飛んでみると・・・嗚呼、良かった!
今夜も無事に快勝してくれていたようでした!(^^)v

ちなみに今夜の勇人君は、自身の度重なる絶不調モードで原監督
の怒りを買ってしまったらしく、6番打者に降格されていました。
まああれだけ凡打が続いてしまえば、監督がお怒りになるのも無理
はありませんわね・・・。(苦笑)

残念ながら今夜はノーヒットに終わったようですが、来週末から始まる
CS・ファーストステージではまた以前のように積極的な勇人君のバッ
ティングが戻って来るのをひたすら待つしかございませんっ!

そんな勇人君に代わり今夜1番バッターに座ったルーキー・長野君は、
初回に先頭打者アーチを放って早速結果を残しましたわね~♪
これで新人王争いに、一歩でも近づけると良いのですが・・・。

さて、我がジャイアンツのペナント・レースも残りはカープ戦(7日)と
スワローズ戦(8日)だけとなりました。
最後の2試合も全戦全勝で終わってくれる事を、心から信じてます!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ミニちゃん

こんばんは。
私はBSで観戦していましたが、放送延長がなく最後までは見られませんでした。8日の最終試合をライトスタンドで観戦してきます!
by ミニちゃん (2010-10-06 00:42) 

Silver_Heart

>ミニちゃん様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問頂き、有難うございます!

昨夜のゲーム、衛星放送で御観戦されたんですね!・・・羨ましいっ!
あいにく私の自宅では依然として衛星放送・未契約なもので、来季以降
本当にG+でも契約しようかしら?等と真剣に悩んでます。(苦笑)

本拠地・最終戦も観に行かれるそうで・・・当日は是非とも私の分まで
しっかり応援して来て下さい!(特に由伸君と勇人君を・・・ねっ♪)

我らがジャイアンツが最終的に2位を確保出来ますように・・・!

by Silver_Heart (2010-10-06 08:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。