SSブログ

天道君、次は小説家への道を往く! [仮面ライダー]

昨日付のニュースとして報じられ、今朝方の各スポーツ紙・芸能欄
でも記載されていたのですが、“天の道を往き総てを司る男”@『仮面
ライダーカブト』こと水嶋ヒロ君が一昨日付で所属事務所を辞め、今後
は執筆活動に専念する事になったそうです。

過去にライダー役等のいわゆる特撮ヒーローを演じた若手俳優君が
事務所を移籍する事はごく稀にあったりする事なんですが、天道君
の場合は完全な退社らしく、つまりは他のプロダクションに所属して
芸能活動を続けようとは思わなかったみたいですね・・・。(T_T)

『カブト』で主演を務めて以来、私にとっての水嶋君は『カブト』での
天道君というイメージが未だに根強く残っています♪

しかも彼の芸名が、私の最愛の某ボーカル君の呼び名と非常に酷似
している事もあり、『カブト』終了後も彼の活躍を何となく気に掛けている
ところがありました。
(『花ざかりの君たちへ』や『メイちゃんの執事』等、結構観てましたよ♪)

そんな彼が、役者業を事実上廃業する。
これからの水嶋君の更なる活躍を楽しみにしていた私としては、少々
心残りと言うか、寂しいと言うか・・・。
とにかく今の時点では、そんな感想しか持てません。(T_T)

実は私の某・デジタルユニット2人組ファン仲間にも、水嶋君ファンの
キュートな女子がいるんですけど、今日のニュースを知ってどれだけ
落胆している事か・・・彼女の事を思うとちょっと胸が痛いですね。
心中、お察し致します。(思いっ切りの私信、失礼!苦笑)

でも水嶋君は他のイケメン若手役者君達と違って聡明そうだし、執筆
の世界でも独特の表現で素敵な小説を書いてくれそうな予感がします。

もう二度と天道君の演技を観られないと思うと本当に残念ですが、これは
もう彼自身の意思で決定された事ですし、私達も水嶋君の思いを尊重しな
ければなりません。

そう遠くない将来、水嶋君の作家デビューがやって来る事でしょう。
その時は私も是非、彼の処女作品を手にし、彼が織り成す世界観に浸って
みようかと思います♪


仮面ライダーカブト CLOCK UP (キャラクターブック 02)

仮面ライダーカブト CLOCK UP (キャラクターブック 02)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2007/01/20
  • メディア: 大型本




『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』公式インタビュー&ストーリーブック 『絆』

『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』公式インタビュー&ストーリーブック 『絆』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2006/08/05
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。