SSブログ

“不惑”突入の日に驚愕のサプライズ! [T.M.Revolution]

本日9/19(日)は・・・“小さな革命児”又は“イチゴちゃん”ことター坊
ちゃんの“不惑突入記念(苦笑)”バースデーでございますわね~♪

私もささやかではありますが、3時のおやつの時間に母上殿や弟君を
思いっ切り巻き込んで(苦笑)、チョコ生ケーキでお祝いをさせて頂き
ました。

そんなター坊ちゃん、昨日から今日に亘って彼の地元である滋賀
県にて去年に引き続きター坊ちゃん本人が中心となった『イナズマ
ロックフェス2010』と言う一大ライブイベントを開催しました。

そしてター坊ちゃんが“不惑”を迎えた本日のステージではT.M.R.
としてステージに立ったようですが、何とそこに驚きのサプライズ・
ゲストが登場したらしいのですっ!!!

そのゲストとは・・・我らがリーダー殿こと大ちゃんその人でした!!

実は昨日辺りから、“大ちゃんが今日のイナズマに出るらしい??”
との奇妙な噂が某・掲示板やTwitterを中心に飛び交っていました。

そして今日の大ちゃん御本人によるTwitterで“新横浜辺りを過ぎた”
等と言う呟きがあった事から、ファンの間では“この噂がほぼ確定では
ないのか?”と言う結論に達していた模様です。

そもそも“新横浜”等と言う言い回しは、その時点で新幹線やJR路線を
使っていないと普通出て来ない駅名ですよね~?

ひょっとして大ちゃんは、新幹線経由で地方の何処かに向かっているの
かも・・・?
私はリーダー殿の呟きを読んだ瞬間、そんな風に漠然と考えてました。

それがまさか・・・この噂が本当に実現してしまうとは!!!
もし大ちゃんのゲスト出演が事前に判っていたら、私は無理をしてでも
琵琶湖まで飛んで行きましたものをっ!!!(*^_^*)

詳細については今のところ不明ですが、言うまでも無くT.M.R.パート(=
19時過ぎ辺りか?)で登場したらしいです。
しかも更なる新曲まで披露したらしく・・・久々の二人のステージ、この目で
見届けたかったですわ!!(プチ嗚咽)

私の記憶が正しければ、大ちゃんとター坊ちゃんが同じステージに立った
のはTMR-e→T.M.Revolutionへの“封印解除ライブ”@代々木第一体育館
以来ではなかったでしょうか?(※私も当時、会場に居合わせたので・・・。)

と言う事は、実に約10年振りの“共演”になった訳で・・・今夜その奇跡の
瞬間に立ち会えたファンの皆様はまさにラッキーだったと思います!!!

ター坊ちゃんが独立し、T.M.R.をセルフ・プロデュース扱いにして以来、
彼と大ちゃんの接点は楽曲提供だけと言う間柄になりました。

その前後には、ター坊ちゃんが自身のラジオ番組で当時多発していた
ユニット・バンド類の再結成組に対して不適切発言をした事から、ファン
の間では“大ちゃんとター坊ちゃんが不仲なのでは?”と言う噂が今日
まで実しやかに流れ続けていました。

私も当時の番組を聴いていて少々不快には思いましたが、あれはDJと
しての彼なりの毒舌であり、特に大ちゃんを名指しして発言した訳でも
無いのでそんなに深刻には考えませんでした。
(ですが、一部のファンはそれを真に受けてター坊ちゃんファンを辞める
人が続出したらしいです。苦笑)

ともかく噂は噂であって、私自身それを頭から信じるつもりは無かったし、
今も尚ター坊ちゃんと大ちゃんが良好な関係を続けていると思ってました。

今夜の“奇跡の共演”で、これまでの嫌な噂が全て払拭されると良いの
ですが・・・♪

リーダー殿からは、いずれTwitterやレギュラー・ラジオ番組経由で何かしら
の事後報告があるでしょう!
それを期待しつつ、本日の記事を締めたいと思いますっ!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。