SSブログ

満を持して(?)やっと1軍登録! [読売ジャイアンツ]

9月も早いものでもう半ばを過ぎまして、益々熾烈を極めるセ・リーグ
のペナント・レース。

我がジャイアンツもまさに崖っぷちの状態で連日試合に臨んでいる
のですが・・・なかなか良い結果に繋がりません。

そんな中、本日付の某スポーツ紙からの情報によりますと、主に代打
要員としてここ一番に大活躍してくれているベテラン・大道さんが今日
からの対虎さんチーム3連戦に今季初めて1軍に登録されるようです!

そして大道さんと入れ替わるかの如く2軍降格となったのが、今季の
ルーキー・長野(ちょうの)君でした。

まあこの数試合は殆ど結果を残せていないから、落とされるのも無理
無いかも・・・先発投手陣の東野君も不調続きで2軍に落ちちゃいました
から、どんな理由があろうとも結果を残さないといけないんですよね~。
(T_T)

大道さんと言えば、『ズムサタ』の“熱ケツ・コーナー”ではもうすっかり
レギュラー・キャラとして定着してますよね~♪
(ちなみに今季はあいにく彼の2軍暮らしが長い所為か、コーナー内での
出番は殆ど無かったりするんですけど・・・。苦笑)

そして大道さんは私と同世代、更にはわたしがこよなく愛する某ボーカル
君と同い年と言う、何かと共通点が多い事もあり、彼が代打で登場する
場面では何故か無意識に注目しちゃうんです。

今日からの3連戦@甲子園では、大道さんの出番はあるのか?
そしてチームは、虎さんチームをギャフンと言わせる事が出来るのか?

順位の変動も大いに気になりつつ、皆の戦い振りを見守りたいと思い
ますっ!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。