SSブログ

『舞台版・銀英伝』・アフタートークショーも観劇確定! [貴水博之]

基本的に能天気でお調子者な愛しのボーカリスト・HIROが実に
不似合いな(苦笑)冷酷系キャラ・オーベルシュタイン役で出演
する『舞台版・銀英伝』。

この上演期間中にアフター・トークショーが開催されるのですが、
HIROも2日間程参加させて貰うと言う事でFC側が珍しく気を利か
せてくれたのか(苦笑)2次先行予約受付がありまして、私も当然
その2日間(1/12~1/13)分の申込をさせて頂いていました。

そして・・・その当落結果が本日、メールにて通知されました。

お陰様で今回も、希望日+希望席種(S席)を両日共に確保する
事が出来ました!!(^^)v

Silver個人的には、1/13(木)のトークショーで志葉家の第19代
殿様・シンケンレッド@『シンケンジャー』こと松坂桃李君とHIRO
がどんなトーク・バトルを展開するのか非常に注目してるんですっ♪

しかも両日共、トークショー参加者の中ではHIROが一応最年長者
だと思いますし、あの“末っ子気質(笑)”なHIROが果たして他の若手
キャスト陣を上手くまとめられるのかどうか、少々心配の種も含んで
いるのです。(苦笑)

ただ幸いな事に、殿は最近トーク番組にレギュラー出演しているよう
ですし、彼なりにトークの仕切り方を学んでいそうな気がします。

もし万が一、ウチのHIROが羽目を外してしまったら、その時はさり気
無くフォローしてやって下さいませね、殿様!!(苦笑)

それにしても秋以降のHIROソロ関連チケット、何だか怖いくらいに
すんなりゲット出来ているんですけど・・・?

来月の横浜BLITZ(10/16~10/17)両日分を皮切りに、『舞台版・
銀英伝』の初日+千秋楽(共にS席)、そして今回の『同・銀英伝』
アフター・トークショー(1/12~1/13)と、危な気無く確保する事が
出来た訳ですが、HIROソロって意外にファンの需要が無いの?

・・・まさかそんな筈、無いですよね~?(苦笑)

ただ私が以前知り合いから伝え聞いた話によると、同じソロ活動でも
ミュージシャンやボーカリストとしてのいわゆる音楽系は有りだけど、
役者としての活動は若干敬遠気味にしているファンも少なくないよう
ですし、こればかりは個人の好みの問題に依るのかも知れません。

私としても彼のソロ関係について、演技を必要とする活動がやや多い
事は多少・・・と言うよりかなり違和感を覚えたりしますけれど(苦笑)、
でも音楽系も芝居系もどちらも彼に与えられた仕事である事に何ら
違いは無いんですよね~。(^_^;)

ですからそれらは一応素直に受け止めますし、可能な限り彼の活躍
をこの目で見届けに行きたいと思います。
ナンダカンダ言いつつも、所詮私はHIRO贔屓のオンナなのです!
(苦笑)

さて、後は11/6(土)のソロ・ツアー追加公演兼千秋楽@赤坂BLITZ
の“振り込め請求書(苦笑)”を待つのみとなりますが、まずは今回の
『舞台版・銀英伝』アフター・トークショーの軍資金を明日にでも郵便局
経由で納めて参ります!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。