SSブログ

そろ・ソロ、“ウツ様モード”へ・・・♪ [宇都宮隆]

今週末の土曜日・18日からウツ様のソロ・ツアーが横浜BLITZ
にてスタートを切るのですが、“宇都宮隆”名義でのソロ・ツアー
と言えば実に約6年振りになるそうですわね~。

振り返れば・・・確かにここ数年は“ポエトリー・ユニット(笑)”こと
U_WAVEとしての活動に重点を置いていましたし、去年はそれ
こそ“一人TM状態(苦笑)”でのTM25周年記念ツアーでしたから、
言われてみるとウツ様個人名義のソロ・ツアーは本当に久し振り
かも知れません。

2010年の夏はウツ様の後輩・二人組デジタルユニット(笑)やら
“探偵コンビの仮面ライダー”やらに夢中になっていたSilverですが、
そろそろいい加減に頭のスイッチを“ウツ様モード”へと切り替える
時期が近付いて来たようです!(笑)

と言う訳で、今ちょうどこの記事を書きながらiTunesに登録したウツ
様のソロ楽曲を復習しているところです。

ただ全部のアルバムをiTunesに入れている訳ではないので、今度の
ツアーでは一体どんな選曲がされているのか全く見当も付かない状況
なんですよね~。(^_^;)

まあそこは、“選曲の神様(笑)”ことウツ様がきっと期待以上のセット
リストを持って来る事でしょう!

サポメンさんも昨年の“プチNETWORKツアー”に続いての登板となる
FENCE OF DEFENCEの名ドラマー・わたるちゃんやTRFのDJ KOO氏
等、ウツ様に深く縁のある方達が参加してくれているのも注目どころの
一つだと思います。

そんなウツ様のソロ・ツアー開幕まで、あと4日でございます!!!







◆オマケ◆・・・追加公演兼ツアー・ファイナル、辛うじてチケット確保!

当初11/19(金)のSHIBUYA-AXがツアー千秋楽だと思われていたの
ですが、その後に追加公演と言う名の“真の千秋楽(苦笑)”が告知され
まして(=翌日の20日・土曜日、同会場)、FC先行予約で19日(金)分を
思いっ切り落とされた私は(苦笑)間髪入れずにこの追加公演予約を
済ませました。

つい先日、専用WEBサイトにて当落確認をしましたら、今回は何とか
無事にファイナル分のチケットを確保する事が出来ました!(^^)v

そして本日、最新シングル(FC先行発売仕様)と共にそのチケットが
我が家に届いたのですが・・・座席をチェックしてちょっと凹んでしまい
ました。

2階席のC列って、これまた遥か彼方に追い遣られたものですわね!

これってやっぱり、私の中にあるウツ様への思いの強さが他のと比較
して少々弱い所為なのかしら・・・?(T_T)

まあでも、逢いに行けるだけでも幸運だと思わなくてはね!


TAKASHI UTSUNOMIYA CONCERT TOUR 2009 SMALL NETWORK FENCE OF DEFENSE [DVD]

TAKASHI UTSUNOMIYA CONCERT TOUR 2009 SMALL NETWORK FENCE OF DEFENSE [DVD]

  • 出版社/メーカー: エム・トレス
  • メディア: DVD



Takashi Utsunomiya Premium annual concert dinner show 2009 [DVD]

Takashi Utsunomiya Premium annual concert dinner show 2009 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エム・トレス
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。