SSブログ

最新情報が続々!!(*^_^*) [貴水博之]

本日は遠く札幌で“出張営業中(苦笑)”である筈の、最愛の
ボーカリスト・HIRO様。

そんな彼に関する最新情報が続々と告知されて来ました!!

(1)『舞台版・銀英伝』・アフタートークショー開催決定!!!

ここ数年に私が観劇する舞台と言えば、最近では出演キャストに
よる終演後のアフタートークショー開催がすっかり定番になって
いるような気がします。

そんな中、来年1月上旬にHIROがオーベルシュタイン役で出演
する『舞台版・銀英伝』でも、どうやらアフタートークショー開催が
決定した模様です!!!

これって私のイメージでは、チケット販促活動の一環として行う
スペシャル・イベント的な感じなのですが・・・この『銀英伝』って
そんなにチケットが捌けない状況なのでしょうか?

仮にも主演は、殿ことシンケンレッド(松坂桃李君)ですし、売れて
いないという事はまず無いと思うのですが・・・?(^_^.)

ちなみにHIROの登場スケジュールは、1/12(水)と1/13(木)の
2日間だそうで、急遽HIROのFC会員に向けての先行予約受付が
始まっているようです。

当然私は両日参加すべく、昨夜の内に申込メールを送信済!!
どうか2日間共、チケット確保出来ますように・・・♪

(2)ソロ・ツアー追加公演、大決定!!!

10月からスタートするHIROの久々のソロ・ツアーですが、その
スケジュールに何故か東京公演が含まれていないのが以前
から気になっていた私、Silver。

これはおそらく、翌月=11月くらいに追加公演兼千秋楽が予定
されているに違いない!と信じて疑わなかった訳ですけど、これ
が遂に現実のものとなりました!!!(*^_^*)

◇追加公演◇

日時:2010年11月6日(土) 17:00開演
会場:赤坂BLITZ
・・・だそうですっ!!!

・・・あらっ?
確かこの前日って、某・究極の雨男君(笑)もここでスペシャル・
ライブを行う筈ですけど?

と言う事は、上手く行けば私は2日連続で赤坂に通い詰めする
羽目になるんですのね??(*^_^*)

どうせだったら、某・頼れるリーダー殿のバースデー当日(11/4)
に会場をブッキングしてしまえば良かったのに!

でもこの時期、大ちゃんは残念ながら遠く欧州の地ですものね。
願わくばステージ上から、大ちゃんに“ハピバ・メール”を送って
差し上げて欲しかったです!!(T_T)

ただ例え遠く離れていたとしても、リーダー殿は逐一メールチェック
くらいしているでしょうし、ちゃーんとBDメールだけは送るのを忘れ
ないように! くれぐれも頼みましたわよ、HIRO!!!
(※ちなみに11/6当日、時差の関係もありますが大ちゃんはおそ
らくイタリア滞在中かと・・・。)

accessでの活動が一段落した途端、ソロ関係が俄然慌しくなって
来ましたが、今後の最新情報も引き続き要チェックでございます!


Best Destination(初回生産限定盤)(DVD付)

Best Destination(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2010/09/29
  • メディア: CD




Best Destination

Best Destination

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2010/09/29
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。