SSブログ

リーダー殿の長期欧州出張、詳細告知。 [浅倉大介]

つい先日、accessの“大気圏突入ツアー”こと『STREAM』・千秋楽
@中野サンプラザにて・・・ECでのMCの中でいきなり今秋に欧州へ
長期出張営業(笑)しに行く事を告知していた我らがリーダー殿。

その具体的な目的が、昨日付の公式HPより明らかになったようです。
(ついでに言うと、大ちゃんも自身のTwitterで呟き告知してましたね♪)

http://www.japananimelive.com/

上記公式HPによればこのアニメ・イベントは10月下旬からスタートする
らしく・・・と言う事は、早くても来月早々になったら大ちゃんは機上の人
となるのかも知れません。

アニメ作品のラインナップから察するに、大ちゃんはもしかするとガンダム
絡み楽曲のサポメンとして参加するのでしょうか?
それとも全作品を通してのサポメンかしら?
まあいずれ、ラジオか何かで今回お呼ばれした経緯等を語ってくれる事
でしょうね・・・。

このアニメ・イベント参加により、毎年秋の恒例ソロ・ライブ開催は結果的に
見送られる形となりましたが、まさか年末の聖夜晩餐会まで飛ばしたりは
しないでしょうね???

もし今年も開催するのであれば、そろそろFC会員に向けて先行予約案内
が届く頃だと思うのですが、果たしてどうなっているやら・・・?(^_^;)

そんな訳で、暫く大ちゃんが日本を留守にするのはかなり寂しいものが
ありますけど、でもくれぐれも気をつけて旅立って頂きたいですわ~。

・・・あっ、そうだ! これだわっ!!

先日の最後の握手会@中野サンプラザでのメッセージ、↑にすれば
良かったかも!!!
(気付いてみたけれど後の祭り・・・ホント、今更だわね~。超後悔!)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。