SSブログ

謎の新曲、遂に判明! [貴水博之]

昨日付の公式ダイアリーにて、今回のaccess・“大気圏突入ツアー”
に関する感謝の言葉を綴ってくれた我が最愛のボーカリスト・HIRO。

普段のステージではあんな感じで、頻繁に歌詞を思い切りすっ飛ばし
たり、MCでは軽いノリの発言を繰り返したりする全くどーしようもない
彼ですが(笑)、こうしてたまに公式日記で真摯な思いを書いてくれて
いるのを読んでみると・・・嗚呼、やっぱりHIROって素敵ね!等と自ら
の気持ちに改めて気付かされるのです。

・・・私ってば本当に、単細胞な人間だなあ~。(苦笑)

そんな中、同じく昨日付の最新情報として、来月29日(水)にリリース
される約12年振りのニュー・アルバム(=と言う名のいわゆるベスト盤。
苦笑)の全容が遂に明らかになりました!!

accessツアーにて配布されたチラシでの情報通り、今度のベスト盤には
3曲の新曲が収録されるようですが、これが何と何とHIRO自身の作詞・
作曲(或いは編曲)と言うから驚きですわよねっ!!!(*^_^*)

ひょっとして、accessツアーのMCで語っていた作曲ソフトを使った効果
なのかしら?
(大ちゃんとのトークで、ロジックとプロツールスを比較してどちらがより
使い易いのか?等とリーダー殿にアドバイスを貰っていたのです♪)

3曲のタイトルから想像するに、私なりの新曲イメージはこんな感じかな?

『FEEL THIS LOVE』=余り重過ぎないロック・ナンバー
『サイコウガール』=明るくノリの良いポップ・チューン
『YOU』=『哀しませたYESTERDAY』に匹敵するようなしっとり系バラード

あら・・・『YOU』と言えば、HIROと同じ6月生まれで某・究極の雨男君にも
全く同じタイトルの楽曲がありますわねっ!

雨男君の場合の『YOU』はいわゆる王道バラード系ですけど・・・果たして
HIRO版・『YOU』はどんな曲調に仕上がっているのか、非常に楽しみです!

これら新曲は勿論の事、それよりも気になる2種類のCDジャケットがどんな
ビジュアルで攻めてくれるのかも凄く期待してるんですよね~♪
(初回限定盤=CD+DVDと通常盤=CDのみとで仕様が異なるらしい。)

当然ながら、2種類共お買い上げ予定なのは言うまでもありません。
とは言うもののaccessニュー・シングルに続き、まさかこちらまで複数枚を
買わされる羽目になろうとは・・・。(^_^;)

とにもかくにも、悲願のニュー・アルバム(笑)発売まであと29日です!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。