SSブログ

探偵コンビ・ライダー、最後のお仕事! [仮面ライダー]

“二人で一人の探偵ライダー”こと『仮面ライダーW』が先月29日に
最終回を迎えて、もう早6日が経過してしまいました。

そんな彼らの“卒業イベント”とも言うべき『ファイナル・ステージ+
番組キャスト・トークショー』が本日と明日の2日間、各3回廻し=
計6公演が中野サンプラザにて開催されます。

ちなみに私は『W』最終回のあった日、某二人組・デジタルユニットの
ライブ・ツアー千秋楽で同じ会場を訪れている為、奇しくも2週連続で
中野に通い詰めと相成りました。(苦笑)

当ブログでは何度か書かせて貰っておりますが、この『ファイナル・
ステージ』はその年の平成ライダー・シリーズが終了する度に必ず
行われているもので、基本的に2部構成となっています。

◇第1部=主要ライダーが大活躍するオリジナル・ストーリーでの
アクション・コーナー
◇第2部=主要キャスト勢によるトーク・コーナー

当然ながら私が一番楽しみなのは、第2部のトーク・コーナー。
1年間に亘って本編キャラクターを演じて来た役者さん達の素顔が
垣間見れると言う、実に貴重なひと時なんですよね~♪

今日・明日の2日間では、翔太郎君・フィリップ君・亜樹子所長・照井
警視・冴子姐さん・若菜姫のレギュラー・キャスト以外に日替わりゲスト
が参加してくれるようです。

個人的願望としては、園咲家の元婿殿・霧彦さんがイベントに再登場
してくれないかしら?等と密かな期待を寄せているのですが、やはり
もう既にお亡くなりになってますしねえ~・・・。(泣)

霧彦さんこと君沢ユウキ君の公式ブログでも、この2日間は自身の
スケジュールの都合で出演出来ない、なんて書いているし・・・。
嗚呼、愛しの婿殿!
最後の最後にもう一度お目に掛かりたかったですわよっ!!(T_T)

まあ何はともあれ、この2日間は彼らの“感動の卒業式”をしっかりと
見届けてくるつもりでございます!
今夜と明日の模様は、後日にレポをお届けしたいと思っております
ので、余り期待せず気長にお待ち下さいませ♪

それでは、『W』のキャラクター・キーホルダーをじゃらじゃらカバンに
装着しつつ(笑)・・・いざ、中野へ!!!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。