SSブログ

SMALLの次はMEDIUM?(苦笑) [宇都宮隆]

昨年10月下旬に、『機動戦士ガンダム』・生誕30周年記念イベントの
一環として開催された『Soul G』と称した、いわゆる歴代ガンダム・
シリーズのテーマソング担当アーティストによるライブを観に行かせて
頂いたのですが、その続編とも言うべき『Soul G+』と言うライブ・イベ
ント@品川プリンスホテル・ステラボールが来月25日(土)~26日(日)
の2日間開催される事になっています。

そのイベントに何とウツ様と木根氏の参加が急遽決まったらしく、私は
慌てて25日分のチケットをゲットしちゃいました!(^_^;)

ただ今回のライブ・イベント・・・実は私の超苦手なオール・スタンディング
(=つまり立見)らしく、それを思うだけで気が滅入っちゃうんですよね~。
(苦笑)

でもでもせっかく彼らが久々に揃って参加するライブですし、これを逃す訳
には参りませんわ!
嗚呼・・・これで先生さえ居て下されば、ようやく本家本元の3人組が復活
出来ますのに・・・!(T_T)

ちなみに今回の『Soul G+』に参加する際の彼らのユニット名が何と何と、
『MEDIUM NETWORK』なんだそうです。

・・・ちょっとちょっと!
昨年のSMALL NETWORKに引き続き、今度はMEDIUM NETWORK?
何と言う絶妙なネーミングなんですの? ウツ様っ!
どうせこれを考えたの、絶対木根氏でしょ?(^_^;)
(来年はひょっとすると、WELL-DONE NETWORKだったりして?苦笑)

今回参加するのは『ガンダム』繋がりのライブ・イベントなので、当然ながら
彼らの持ち歌はおのずと判ってしまいますよね~♪

・・・そうです!
『BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~』@『劇場版 機動戦士
ガンダム・逆襲のシャア』でございます!

昨年の『Soul G』@東京国際フォーラムでのライブでは、この曲をバックにウツ
様のコメント映像がほんの数分間流れただけで終わってしまい、その会場に
居合わせた私は何とも空しい気持ちを感じずには居られませんでした。

ですが今回は実に久々に生でこの曲を堪能する事が出来そうですし、今から
当日が楽しみで仕方ありませんわっ!!!(*^_^*)


Beyond The Time~メビウスの宇宙を越えて~

Beyond The Time~メビウスの宇宙を越えて~

  • アーティスト: TM NETWORK,小室みつ子,小室哲哉
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1988/03/05
  • メディア: CD




機動戦士ガンダム 「逆襲のシャア」 ― オリジナル・サウンドトラック

機動戦士ガンダム 「逆襲のシャア」 ― オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 三枝成章,小室哲哉
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1988/03/12
  • メディア: CD








機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [Blu-ray]

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。