SSブログ

突然の結婚報告!(T_T) [織田裕二]

つい先程夕食を終えて、ネットに繋ぎ直してみたところへいきなり
飛び込んで来たビッグ・ニュース。

まあ長年彼のファンである私にとってみれば、ある意味ではサッド・
ニュースになってしまいましたが(泣)・・・あの青島係長殿@『踊る3』
こと織田君が、何と今週16日付で入籍されたらしいですわねっ!(T_T)

慌てて織田君の公式HPへ飛んでみようとしたんですが、どうやら
この報道でアクセス集中しているらしく、彼からのコメントが読めない
状況でございます。(苦笑)

Yahoo!のトップ・ニュースによると、お相手の奥様は30歳の一般人
だそうですが、一体いつの間にそんな彼女を作っていたの?って
感じですわね~。(T_T)

そもそも織田君って、これまで熱愛報道系をされた事が殆ど無いと
言っても過言ではないくらいでしたから、今日の結婚報告は余りに
唐突過ぎて私の頭では未だに理解し難い事実になっています。

もし仮に今回のお相手とこれまでに何度か噂があったりしたら、
「嗚呼、やっぱりそうだったのね!」と納得出来るんですが・・・。
(苦笑)

ただ彼ももう立派な大人ですし、いつかはこうして結婚する日が
訪れるんじゃないかとは覚悟していました。
まさかその日が、今日だったとは・・・!!!(T_T)

今回の突然のビッグ・ニュースをまだ受け止める事が出来ずに
いる私でございますが、織田君本人にしてみれば嬉しい一大
イベントですし、ここは祝福してあげなくちゃいけませんよね~。

取り合えず私もこの場をお借りして、彼にお祝いメッセージを・・・。

この度の御結婚、本当におめでとうございます!!!
どうぞ末永く末永く、お幸せに・・・。(T_T)

今度は青島係長としてのおめでたいニュース(=すみれさんとの
ロマンス発展→結婚へ)を期待してますわよっ!

さて、明日の各スポーツ紙の1面トップは高校野球ネタでもなく、
ジャイアンツの連勝ネタでもなく、きっと織田君の結婚ネタなの
かも・・・と、悲しく予想するハートブレイクなSilverなのです。(T_T)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みちる

mixiの友達のつぶやきでこのニュースを知り、真っ先にsilverさんの事が頭に浮かびました(^_^;)
きっとあ~と思ってるんじゃないかな~と(^_^;)
織田裕二君って大ちゃんと同い年だったんですねo(^-^)o

もっと若いと思ってました(^w^)

ご結婚おめでとうございますm(_ _)m

暖かい幸せな家庭を築いて欲しいですねo(^-^)o
by みちる (2010-08-22 03:08) 

Silver_Heart

>みちる様。

いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問頂き、有難うございます。
・・・そしてコメント返しが遅くなって済みませんっ!(^_^;)

織田君の結婚報告から2週間以上が経ち、私もようやく心の
整理が付いたような気がしております。

報道直後は、私が織田君ファンである事を良く知る女性社員
さん達から優しく慰められたりしましたけど(苦笑)、徐々に
その傷心モードから立ち直りつつあります。

いつか遅かれ早かれ、こういう日が来るだろう事は頭では
判っていた筈なのに、いざその日が実際に訪れたりすると
どうしても動揺しちゃうんですよね~。(^_^;)

でも結婚したからと言って彼のファンをすぐに止める事など
出来る筈もないので(苦笑)、これからも織田君の活躍を
穏やかに見守って行こうと思っています!

by Silver_Heart (2010-09-13 23:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。